※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃまん
雑談・つぶやき

なんだろ?今日は全然眠くない(°o°)目がさえてる←そおいえば今日は、24時…

なんだろ?今日は全然眠くない(°o°)目がさえてる←
そおいえば今日は、24時間テレビがやってるからいい暇つぶしになる!!って、寝なきゃ困る~

コメント

えみりんA

寝なきゃ寝なきゃと思うと余計に眠れませんよね(笑)
そんな私も同じく眠れません~

まぁみ

昼間すごい睡魔に襲われるのにいざ夜寝ようとすると何だか目が冴えて、とりあえず寝ればいいのになんとなく携帯をいじって1時間…って事よくあります(o^^o)
今は3ヶ月になる娘がなかなか寝付かず24時間を見ながら授乳中です(^.^)
すごく久しぶりにこんな時間の24時間テレビを見ている気がします(^-^)でもそろそろ寝なくちゃ明日後悔しますよね(^ω^)笑

こんこん

私もそうです!
いつもは寝かしつけながら寝てしまったりするのに…。
寝なきゃいけないけど…こんなゆっくりテレビ見れるの久しぶり~!!と嬉しくなってしまいますます寝れなさそうです(笑)

はるママ

子どもが咳き込んで飛び起きて、ちょっと吐いてすっきりしたのか、先に子どもは寝ましたが、逆に私が寝れなくなりました(笑)
テレビつけたら起きちゃいそうで真っ暗のなかのママリです(笑)

ここちゃんまん*

娘を寝かしつけながら、私も3時間も寝てしまい…この時間まで夜更かしです。笑
妊娠する以前の、夜更かしみたい(><)♡とわくわくする反面、寝ないと早朝に娘に起こされるので寝ないとです!