※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
ココロ・悩み

弟の彼女が妊娠したと言っており、疑念がある。検査薬は弟が確認していない。妊娠初期症状がない。お金を請求されている状況で、本当に妊娠しているのか疑問がある。

ちょっとわからないことがあるので質問します。

私の弟が彼女から妊娠したと
言われたそうです。

7月に最終生理があって
8月にゴムを付けて性行為をしたそうです。
確認したら精子が溜まってたので
破損はないみたいです。

11月現在、生理がきてないそうです。

性行為から3週間後
9月に渡り4回試したそうです。
弟も確認したら陰性。

そして、つい最近
連絡がきて陽性だと。。
陽性の検査薬の確認は
弟はできていません。

ちょっと疑う部分があって。
吐き気、高温期
よく言われる超早期妊娠初期症状
などは全くなかったみたいです。

おろしたいからお金を
請求されているみたいです。

どうなのでしょうか??
本当に妊娠しているんですかね??

コメント

ま み マ マ

写真や検査薬では話にならないので産婦人科の紙など見せてもらった方がいいとおもいますよ( ˘ᵕ˘ )

  • ちゃき

    ちゃき

    今の妊娠検査薬って、そんなに信頼性ないものなんですかね??

    • 11月8日
  • ま み マ マ

    ま み マ マ

    妊娠検査薬を目の前で見ましたか?SNSとかだと写真を引用してる場合もあるので!

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    陰性の検査薬は、直接みたみたいです!
    陽性のは、写メで送られてきたみたいです!

    • 11月8日
  • ま み マ マ

    ま み マ マ

    お金目当ての方もいるみたいなので写真は信用できません!

    • 11月8日
tigger

弟さんも一緒に産婦人科に行ってみるのはどうでしょう⁉️怪しい!

  • ちゃき

    ちゃき

    いま、遠距離なものですぐに弟も行けないみたいで。。

    • 11月8日
はるちゃん

見ていないのであれば、
疑っていた方がいいかと😵

  • ちゃき

    ちゃき

    やはりそうですよね。。

    • 11月8日
あるちゃん

まずは一緒に病院行きましょう。

話はそれからですね。

。

私の知り合いにもそんな感じの話が
昔ありました。その子の時は結局嘘
だったのですが…まず、そんな嘘を
言う意味もわからないですよね💧

すいません。答えになってなくて…

  • ちゃき

    ちゃき

    そうなんですよね。。嘘をいう意味がわからなくて。。

    • 11月8日
  • 。

    少なくても命の話ですよね。
    嘘なら信じられないです。

    1度2人で病院に行って確認するのが
    いいと思います!

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    先ほど、連絡をとり
    今度、一緒に病院に行こうと連絡したら
    仕事が休めないと言われ断られたそうです。

    • 11月8日
  • 。

    仕事が休めなくて病院にいけないって(笑)
    それじゃあおろすことさえ出来ないですよね💧
    普通に考えて言ってることが変です💧

    病院に行って一緒に本当かどうか確認
    出来てからしかお金は絶対払うべきでは
    ないです!「心配だし、自分の子供を
    見てみたいから病院ついて行きたい。」
    みたいな感じで言ってみるのはどうでしょう

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    もう、精神的に病んで休んでたからもう休めないと。
    だから、おろす時じゃないと休めないからそれまで行かないと。。
    だから、お金振り込んでと言われてるみたいで。。

    • 11月8日
  • 。

    おろす前にも処置をしに病院に行かないと
    行けないので当日だけ休んで病院に行くこと
    できないと思いますよ!それも彼女さんは
    知っているんですかね💧そして社会人、学生
    何だったらその手術代は全て弟さんが払うの
    は可笑しいなと思いました。

    でも陽性が出る時期がおかしいですよね笑

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    排卵遅れたから反応遅いと
    LINEできたみたいです。

    • 11月8日
  • 。

    もし本当なら3ヶ月ぐらいかな?と思います
    おろすなら時間も無いですし早くしないと
    お金もドンドンかかります!

    妊娠、出産をした人からすると疑って
    しまう感じの話の進み方です💧
    とりあえず確証が得られるまで絶対
    お金は払うべきではないです!

    • 11月8日
はな

おろすとなったら
お腹の子の父親のサインも
必要なのでそれで
ほんとかどうかも
わかると思います!(´・_・`)

匿名希望

7月の最終生理から、生理は無いって事ですよね?
そう考えたらすでに妊娠3~4ヶ月くらいなので、2人で産婦人科に行き確認した方が良いと思います

  • ちゃき

    ちゃき

    3~4ヵ月となると、何か妊娠が決定的になる症状などありますか??

    • 11月8日
  • 匿名希望

    匿名希望

    100%あるわけではないですが、少なからずつわりがあったり、子宮が大きくなり始めるので下腹部に痛みがあったりすると思います。
    4ヶ月なら気持ち下っ腹がポコッとなったり、ほんの少しだけ固くなったりしてました。
    というより、本当に妊娠3~4ヶ月なら早く健診してスケジュールを立てないとなので、早く病院行って確実な証拠がないと、堕胎するお金とかよりも堕胎する期間なくなります💦

    超早期妊娠初期症状は必ずしもあるわけではないので、ここで聞いてもあまり理由にはならないかも知れないです。

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    病院に、誘っても
    仕事を理由に休めないと
    言われているみたいで。。
    陰性だったのは、異常妊娠?の可能性があるから陰性だったんだと。。
    弟に聞いても、彼女は元々下垂のせいで下っ腹が出てるみたいで。。

    • 11月8日
  • 匿名希望

    匿名希望

    異常妊娠なら、なおさら病院で処置してもらわないと大変な事になると思いますよ…経験はないですが、異常妊娠で最終生理~今現在までなんの自覚症状もないって疑問です💦

    もし彼女さんが本当に正常な妊娠をしていて、最大妊娠4ヶ月の最終週ならいるなら、現在15週。
    堕胎できるのは22週です。
    病院へ行ってすぐ堕胎できるわけではなく、同意書やスケジュール調整等もあるので仕事が休めないとか言ってる場合ではないですよね…

    どちらにせよ、病院へ行って確実な妊娠の証拠と、堕胎するなら同意書、医師の判断した妊娠周期が分かるまでお金は渡したらダメだと思います。

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    弟も、女の中身の症状などについてはやっぱりわからないみたいで、言われたらすんなり受け入れてしまって。。

    妊娠させた
    どうしようと。。
    話聞いたらおかしいなーと。、
    2ヵ月もたってから陽性だなんて。。

    • 11月8日
  • 匿名希望

    匿名希望

    出産、堕胎、異常妊娠で処置してもらう、どっちみち休まないと希望してる堕胎もできないし、病院へ行かないと話が始まらないので、何かと理由をつけて行きたがらないならおかしいと疑われて当然ですよね😅

    弟さんも相手のペースに乗せられないよう、毅然とした態度で対応した方が良いと思います。
    「〇〇(彼女さん)の体が心配だ。本当に妊娠させたなら出産にしろ、堕胎にしろ、異常妊娠の処置にしろ、責任をとりたいから、病院へ行って診察して欲しい。」と、彼女さんが後から言い訳できないようにしてみたらどうでしょうか?☺️

    • 11月8日
ぷにゃにゃ

私もゴムつきで、1回しかしてないのに妊娠中です。。笑笑
実際の話聞かないとわからないですよね!お金だけ請求されても💦💦

  • ちゃき

    ちゃき

    そうゆうのは、穴があいてたりってことだったんですかね??
    少し聞きたいんですが、性行為から2ヵ月とは初期とかはないのですかね??

    • 11月8日
  • ぷにゃにゃ

    ぷにゃにゃ

    遅くなりました💦💦
    穴あいてたんですかねー💦💦 確かに我が家はそういった事めったにやらないので、ゴム古かったんかなという話になってます😂期限内ではあったんですが💦💦
    でも、普通に2ヶ月?でわかりましたよ!あれ?そういや生理きてないと思った頃、もう生理予定日から1週間たってて期限ギリギリの検査薬があったのでらそれやったらクッキリ陽性!
    だからそんな遅いのはおかしいと思います!!

    • 11月13日
ゆっぱ

確認出来てないんでしたら怪しいですね😱
ちゃんと立ち会いの元検査薬するか産婦人科に行くかした方が良いと思います!

  • ちゃき

    ちゃき

    遠くに住んでて、すぐに彼女の所に行けないみたいで。。

    • 11月8日
ひなちょ。

最終性交日が正確で
3週間後の検査日も正確なら
妊娠はしてないと思います。

検査薬の写真なんてネットから拾えるので
弟さん立ち会い検査とかした方がいいと思います。
本当に妊娠してても相手は弟さんでは無いと思います。

  • ちゃき

    ちゃき

    性行為から3週間後に1回目
    それから1週間おきに分けて
    4回は弟も確認して陰性だったみたいです、

    • 11月8日
  • ひなちょ。

    ひなちょ。


    他の方のコメをサラッと読みました。

    彼女への突っ込みです。

    検査薬が反応しない
    ↑陽性反応出てるんですよね?

    反応しないから、子宮外か双子?
    ↑それでも反応するから!!

    写メの検査薬は信用出来ません。
    先にも書きましたが、ネットで拾えます。
    遠距離で会えないのは分かりましたが
    ここはもう弟さんが行くしかないです。
    その時、検査薬持参でちゃきさんが購入してあげるなりしてください。


    性行為から3週間後に検査して
    その後はもちろん性行為せず
    一週間毎に4回検査してる…
    間に性行為してないなら弟さんは騙されています。

    ★妊娠は嘘
    ★妊娠してても相手は別人
    ★精神病んで気を引きたい(別れたくない等)
    ★金目的
    これ全て該当すると思います。

    仕事休めないから会えないとか
    検査薬捨てたとか
    なんだかんだ避けてるので嘘なんですよ。

    あまりにもガタガタ言うなら親入れるしか無いですよ。
    お金は白黒つくまで1円も渡さなくていいです。
    病院の領収書見せられたとしても
    弟さんの子じゃ無いですし。

    但し、検査と検査の間に性行為してないことが前提です。

    • 11月8日
deleted user

私はそのよく言われる超早期の妊娠初期症状など何もありませんでした。
必ずみんなにある訳じゃないので、そこを疑う基準にしてしまうのは止めた方がいいかと思います。

堕ろすにしろとりあえず一緒に病院へ行きましょう。

  • ちゃき

    ちゃき

    症状に関しては、皆それぞれだと思うのでないっていうのもわかるのですが、遠距離ですぐに行けないみたいで。。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すぐに行けないってそんなこと言ってる場合じゃないかと…
    高校生とかそういう年齢じゃないんですよね?
    仮に本当に妊娠していたら彼女一人で堕ろさせるんですか…?
    はっきりさせるためにも早く会いに行くべきです。

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    高校卒業して、社会人1年目の彼女と高3の弟です。。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どちらも未成年なんですね( ˙▿˙ ; )

    でも、このまま疑っていてもしょうがないのでとにかく行くべきです。
    今更向こうも引かないと思うので、それしかないかと…

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    病院に誘ったら断られたみたいです。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院へ行かずとも検査薬でいいと思いますよ!

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    お金がもったいないから、もう検査薬はしないと言われたみたいです。。

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    検査薬くらい買って行きましょう!
    自分の目で確認しないと解決しないと思います。
    向こうが陽性が出たと言い張ってるんですから、長引かせる必要ないですよ。

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    仕事休めないから会う暇がない。
    陽性になったの写メ送ったと
    きれられてるみたいなんですよね、。

    • 11月8日
me♡

陽性になるのも遅すぎますよね💦
怪しいです!
ちゃんと確認したほうがいいと思います!( >Д<;)

  • ちゃき

    ちゃき

    ずっと陰性で、2ヶ月後に陽性になるなんて有り得ないことなんですかね??

    • 11月8日
  • me♡

    me♡

    私の知識だと、ほぼあり得えないと思います💦

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    私自身、妊娠経験がないのでちょっとわからなくて。。
    異常妊娠かもとか彼女が言ってるみたいです。

    • 11月8日
  • me♡

    me♡

    異常妊娠を今の段階で口にすることが怪しいですよね💦
    異常妊娠かもとか、仕事めないとか、おかしいです💦異常妊娠なら早く産婦人科かからないと命にかかわることもありますよね!
    すぐに行けないのであれば彼女さんに一度産婦人科かかってもらい、診断書やら精算書、診察券などの写真を送ってもらうとかしかないかなと。。

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    病院に行って診断書の写メなり、送ってもらいなとは弟には言ってて
    弟も、彼女に言ったみたいなんですが
    精神的に病んで休んでたから、これ以上仕事休めないからいけないと。。

    • 11月8日
  • me♡

    me♡

    それなら試しに、
    お金を振り込むんではなくて、おろす時は一緒に病院いくと言ってみては?
    それでも断ってきたら
    妊娠うそだと思います!お金めあてかと。
    そもそも、いきなり病院行ってその日におろすなんてできないと思いますよ!病院行って妊娠確認して、後日おろす日を病院ときめると思います!

    • 11月8日
POKE

話だけで、確認ができないとなると微妙ですよね󾌱
でも、はなから疑ってかかるのは、彼女さんが本当に妊娠をして、中絶をなやんでいるならば無神経な発言になってしまうかと思います󾭛

一緒に婦人科を受診してみてはどうですか?

ちなみに、失礼な質問になってしまいますが、妊娠していたとして、相手が弟さんではない可能性はゼロですか?
毎回きちんとはじめからゴムをつけて、破損もないのであれば、妊娠の可能性って低いんじゃないかなあ?と思います…

  • ちゃき

    ちゃき

    弟と彼女が、北海道と熊本の遠距離で
    1ヵ月に渡って弟が彼女のところいってる時に、性行為をし生理が来なくて検査薬試したみたいなんです。
    最初から最後まで、ゴムは付けて行ってたみたいです。

    • 11月8日
  • POKE

    POKE

    その距離だと一緒に検査するのも簡単な話ではないですね󾭛
    彼女との交際歴はどのくらいなんですかね?彼女への信頼度にもよるのかな?と思います。
    みんながみんなではないですが、そのくらいの遠距離なら、ばれないからと好き放題する子は好き放題すると思います󾭛
    浮気もですし、金銭面も。

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき


    付き合って3ヵ月みたいです。。

    • 11月8日
  • POKE

    POKE

    3ヶ月…きわどいですね󾭛󾭛

    一緒に婦人科いこうと、彼女と予定を組んでみたらどうですか?
    もし嘘ならばボロが出てくるだろうし、本当であれば、一緒に来てくれるのは心強いと思います。

    中絶の後も、お付き合いは続くんですよね?

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    仕事休めないと言われてるみたいで、弟もどうしていいかわからずみたいで。、

    弟的には、妊娠してたとしたら
    おろしても関係は続けたいと。。

    • 11月8日
  • POKE

    POKE

    中絶手術はいつするつもりなんでしょう?
    仕事休めないなら合間をぬっていくのかな?

    もし妊娠をしていたとして、今後も関係を続けるのであれば、手術のときは側にいてあげてはどうですか?

    中絶の日にちと、病院を教えてもらって、弟さんは無理してでも一瞬であっても行くべきだと思います。

    • 11月8日
まち♡

妊娠を希望しないと思われるのに高温期や吐き気がないうんぬんを言ってくるのは、ネットでの情報を鵜呑みにしてる感があります。

わたしもつわり無かったです。
その彼女は妊娠していないと思います。

  • ちゃき

    ちゃき

    遠距離をしているせいで、陽性を自分の目で確かめれてなくて弟もどうしていいかわからないみたいで。。

    • 11月8日
チロル

一緒に行けない状況ならば、とりあえずおろすにしても何週目とかはわかるはずなので、病院にいってもらって信用できる診断書?なりなんなりを見せてもらうのがいいですかね?
8月が最終の性行為ならばそれなりの週数のはずなので、、、
失礼かもしれませんが、週数がわかれば相手が本当に弟さんなのか別の誰かなのかわかると思います。

おろすためのお金は、妊娠してることが確信を持ってわかり、それが弟さんの子だとある程度判明するまでは払うべきではないかな?と思います。

性行為後、3週間から1ヶ月間陰性だったとしたら妊娠していた可能性は低いと思います。

  • ちゃき

    ちゃき

    仕事が、休めないので病院に行く時間がまだないと言ってるみたいで。。。

    • 11月8日
  • チロル

    チロル

    なら、どっちにしろお金がーって話はまだ先ですね!!

    話の流れも違和感がありすぎる感じがします!!

    陽性の検査薬郵送で送ってもらうとか、妊娠している証拠を送ってもらったほうがいいですね!!

    おろしたいっていってる人がなかなか病院に行かないのはおかしいです!
    おろすなら早くしないとその分お金も体への負担もかかりますしね!

    8月が最終の性行為だとしたら、今の週数から考えると3ヶ月はたってますよね?12週以降の中絶は死産の届出を出さないといけなかったりするので、どちらにしろ嘘であれば言い逃れは難しいかなと!

    • 11月8日
  • ちゃき

    ちゃき

    陽性の検査薬送ってって言ったみたいなんですが、時間が経つと線が消える?やつだから意味無いと返答されたみたいで。
    私自信、妊娠経験がないので
    検査薬についても消えるやつあるのかー位でしかわからなくて、。

    • 11月8日
  • チロル

    チロル

    そしたら別の検査薬で検査してすぐ送ってといってみてはどうでしょうか?
    私の知る限りではもう処分しちゃいましたが、線が消えるってことはなかったですし、他の人の投稿みてると、検査薬何日分も載せたりしてるので、そんな簡単に陽性反応は消えないかと!!

    まだお付き合いして浅いというのをコメントでみました。
    正直、お金目的ではないかと思ってしまいます。
    弟さんに産んでほしいって相手にいってみてもらっては?
    産んでほしいからそのうち一緒に病院いこう!!って。
    相手の反応見るのも一つの手だと思います。

    中絶するなら弟さんのサインもいるし、どっちにしろしっかり対応すればそのうちボロが出るかなと思います!

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬物を見たといっても
妊娠検査薬売る方もいるので
一緒に病院行くのが確実だと思います💦

mimia

怪しいと思います😓
陽性の反応が出てる写真だけならいくらでもネットで拾えますし…
何より11月まで生理きてない。妊娠している。なら普通病院行ってますよね?
だったら仕事休めないから病院行けないって言うのはちょっとおかしい気が💦

お金欲しさに嘘ついてる可能性も捨てられないと思います…
とりあえず無理にでも会いに行って2人で病院行くべきだと思います!

はな

妊娠している場合、生理予定日〜生理予定日1週間後には検査薬反応するので、彼女の嘘か、別の人の子どもの可能性があると思います。

また、未成年なので、下ろすにしても親のサイン必要じゃないでしょうか?

今の妊娠検査薬はかなり性能が良いと聞くのでそんなに時間が経ってからの反応はおかしいと思いますよ😵

万が一、子宮外妊娠だったとしても生理予定日1週間後には検査薬は反応するので😃

  • ちゃき

    ちゃき

    子宮外妊娠か双子だわ。
    検査薬反応しないから。

    とLINEきたみたいです。。

    • 11月8日
  • はな

    はな

    意味が分からなすぎますね😅
    そしてこの彼女さんは
    高校生からお金取れると思ってるのかな?😵
    弟さんかわいそすぎます💦
    その彼女さん弟さんに結構酷いことをしているので一度、両親に相談してもいいかなと思いますよʕʘ‿ʘʔ

    • 11月8日
豆大福

仕事が忙しくても中絶するならその日はお休みしないとですよね。
中絶したことないので分からないですが、お金は事前に払うのではなく中絶後ではないのですか?

中絶する日時が決まったら、弟さんも責任があることですし遠距離だとしでその日は付き添うこと、目の前できちんと手術するのを見届けることが騙されず確実かなと思います。

まぁ、だからって本当に弟さんの子どもなのかは分からないですが💧
少なくとも妊娠していないのにお金を騙し取られることはないかな?と😕

さな

こういった話、残念ですがよくあるんです、、、。
もちろん、彼女のでっち上げで、振られた怨みや、金銭目的で。
なので、病院に一緒に行くまで絶対にお金は出さないでくださいね。
今の時点で子宮外妊娠とか双子で反応しないとか言ってる時点で怪しすぎ。
男性が何もわからないと思って、言ってるだけです。

りんご

子宮外妊娠も双子も正常妊娠と同じく検査薬、生理予定日くらいには反応しますよ!私はしました。確実に嘘ですよね、まず、病院行ってないのにいくらかもわからないし、おろすにしても未成年なら親、相手記入の中絶同意書を持っていき、予約をして手術なのでその日に行ってその日におろせません。中絶同意書をコンビニからファックスで送ってくれって言ってはどうですか?仕事で行けないとか行ってきたら、おろすのにそれがなきゃおろせないはずだけど、って。いきなり病院行っておろせないよ、診察受けなければ。って。

ひま

他の方のコメントを見て思いましたが
病院行こうって話を仕事の都合で
断るのであれば
いっそのこと、死産まで待てばいかがですか?
42万、助成金?でますし
差額で足りなかったら
その分出せば良いのでは?
まぁ、本当に妊娠してても
その子のお父さんが弟さんか
とても疑わしいですけどね(笑)

  • ひま

    ひま

    後は弟は高校生なので
    堕ろすにしても費用は
    両親持ちになるので
    両親があなたとあなたの両親と
    話をしたいと言ってるので
    あなたが仕事が休みの時に行く
    と伝えてみること等ですね

    まぁ、詐欺罪や恐喝罪に値するので
    一緒に病院に行ってくれないのであれば
    弁護士に依頼して解決しましょうと
    言ってみることもありかなと思います

    • 11月8日
えいまる

皆さまのコメントと返信を読んだ上でコメントします!
かなり怪しいですね!
むしろクロでしょうね…
検査薬でフライングでは無い限り陰性だったのが急に陽性に変わる事はないです!
疑った目をもって意見してしまいますが、弟さんと彼女は遠距離みたいなので一緒に病院行けないとか検査薬もお金がないから買えないとかを言ってるなら、弟さんが妊娠検査薬を買って彼女宅に送ってあげて、それをテレビ電話でしてみるのはどうですか?
検査薬代もかからないしリアルタイムで事実を見れますし疑いも晴れると思いますよ!

0007💖

9月〜10月中はエッチしてるんですかね?💦

deleted user

初期症状などは個人差があるので無くても疑うのは違うかと思います。
弟さんと彼女が病院へ行くべきだと思います。
7月から生理が来ていないのであればもう3、4ヶ月ほどだと思うので
妊娠しているのであれば早めに行った方が彼女の体としても良いと思います。

なあ

遠距離ということでしたら、
他の男の人とやってできて
弟さんの方に押し付けている可能性も考えちゃうし嘘とも思えちゃいます。

確認してたとえ妊娠していたとしても
他の男の人とやった可能性だってありますし
お金のことは厳重に注意して
物事勧めるべきだとは思います。
すいません( ; _ ; )

はなはないぬいぬ

お節介かもですが…あなたが直接電話して突っ込みつつ質問責めにしてみては?私がそちらに行くので一緒に病院行きましょう!そうでなければ信じられませんので…と。もしも嘘だとわかったら親しくしている弁護士さんに相談しますよ!?と嘘でも言ってみては?

うた

子宮外妊娠だろうが、双子だろうが妊娠検査薬には反応します‼︎

彼女さんも知識ないし
本当お金の目当てなのが高いと思います‼︎

一緒にもう一度検査薬するか
病院にいくかですね‼︎
遠距離で会えに行けなくても弟さんの将来にもかかってくるし、無理してでも会いにいくべきだし、断られても無理やり会いに行って病院つれていくべきです。

本当に妊娠してたら取り返しのつかないかもしれないですよ…
中絶できる時期も決まってますからね…