※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ファッション・コスメ

zaraの子供服って他の海外ブランドに比べて質ってどうですか(*_*)?少し…

zaraの子供服って他の海外ブランドに
比べて質ってどうですか(*_*)?

少し前に紺色のトレーナーを購入し
洗濯の時に色移りしないように
別洗いしたらすっごい色落ちしました。
何度かすすいで洗濯機でもう一度
すすいだんですが買った直後より所々
若干こすれ気味かなーと感じます( ´_ゝ`)
変に目立ったりとか着れないわけじゃ
ないんですけどこんなもんですか?(笑)
染め物が出来るんじゃないかってくらい
あまりに色落ちしたので、、

一応買った服の写真載せておきます☺☺

コメント

deleted user

ザラの服デザインが好きですが
海外物なので大人のザラも縫い目が少し粗いですよね!
海外物はほとんどですが( ˊᵕˋ* )
色落ちはしたことないです!
大してよれもなく普通に使えてますよ✩︎⡱GAPと質はそこまで違わないです!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    デザイン可愛いですよね♡
    確かに縫い目は粗いかもですね~
    海外製品だし仕方ないですかね😅
    その服にもよるんですかね?
    ズボンも買ったけどそれは特に
    状態変わらず穿けてるので( ^ω^ )

    • 11月8日
deleted user

色落ちはしたことないですが、去年、手首のところが凄く硬い?伸縮性がなくて、着せるのに苦労したものがあったので、それ以降ものを見てから買うようにしてます!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    それは着せるのが大変ですよね😱
    デザインばかりに目がいきがちだけど
    伸縮性とか着せやすさとかも
    ちゃんと見て買わなきゃですね☺☺

    • 11月8日
ガオガオ

色落ちはしなかったんですが、結構すぐヘロヘロななりました(;ω;)

大人の物もそうですが、プチプチなのでそれなりなのかなーと思ってます>_<

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    安いだけって感じなんですかね😭?
    うちは今回のトレーナーだけが
    色落ちすごくて別のズボンは問題なく
    着れてるのでどうなんだろう?って。
    あんまり濃い色物は控えようかな😂👍

    • 11月8日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    デザインは可愛いなぁといつも思うんですが💔

    ヨレヨレになるならまだしも他のものへの色落ちは困りますもんね💦

    • 11月8日
みは

物によると思います。
私はまだ外れたことないです。
お手頃価格のものしか買いませんが💦
それより皆さんいいと言うGAPの方が、ひとつ1回履いてすぐ毛玉になったズボンがあって😭
そう言うのひとつでも当たっちゃうと、もう嫌ってなりますよね💧