※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

今まで散々好き勝手して、風俗、キャバクラ、ギャンブル、何回も辞める…

今まで散々好き勝手して、風俗、キャバクラ、ギャンブル、何回も辞めるっていってやめれないたばこそして挙句の果てに借金して隠して仕事辞めて…
新築のローン、子どものこと考えて許して一緒にいるだけ。
信用なんて1ミリもしてない。
キレて怒鳴られて物に当たってもういない方がましなのに、離れられない。
私のせいで子どもも可哀想な思いさせちゃってるのかなって毎日もう嫌になります。
死にたいと思ったことあります。
子どもの泣き声かなんかで、近所の人に児童相談所に連絡され明日職員の方が来ます。
私はすごく不安で、なのに旦那は他人事です。
自分は家にいないからって。
なんでこんなやつと一緒になったんだろう…

コメント

うめ

それは本当に子供さんの為なんでしょうか?
両親がいてもそのような生活だったら、子供さんの心の成長に影響があるのではと思いますよ。ママが幸せだと子供さんも幸せなのではと思いますよ!

簡単なアドバイスですみませんが、子供さんを1番に考えてあげてください!ひよこさんも無理なさらずに✨

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます。
    やっぱり子どものためですよね。
    色々自分でできることしていって、離婚できるように努力します。
    ありがとうございます。

• 11月7日

あまりお子さんとひよこさんにとって良い環境ではないと感じます😞

ご主人一緒だと難しいかも知れませんが、児童相談所の方来るなら丁度いいので相談してみてもいいかなと思いました😊
児童相談所はお母さん達の悩みにも寄り添ってくれると思いますよ😊

りりみ

私なら絶対別れます。子供のためって思ってもお母さんが辛い思いをしてる姿を見る方が子供は辛いと思います。
なんでこんなやつと、、って思うなら別れて暮らす方がいい気がします

p

むしろいいきっかけかもしれません。
なかなか自分ではそういう相談出来ないとおもいます。
辛いですよね。
そのまま思っていること児童相談所の方に
話していいと思います。
子供の為にもです。

あーの

精神的にも肉体的にも限界を迎えていませんか?
むしろ通り越しているのかもしれませんね。

私の離婚する基準となるの1つが、「この父親の背中を子どもに見せたいかどうか」です!
これは常に念頭に置いてます。
私の話でごめんなさい…
今回は旦那さん側の欠点が羅列されていますが、そんな旦那さんをお子さんにあなたの父親です、受け入れなさいってどうかなという感覚を持つようにしています。

児童相談所は泣き声通報と言って、よくある相談のひとつです。
児童相談所の職員にも色々聞かれると思いますが、この際SOS出してもいいのかなと思いますよ。

心中お辛いことかと察しますが、この投稿が何か新しい考えや選択、または決断のきっかけになりますように。

あいくんmama◟̽◞̽ ༘*

私の旦那も似た感じです。
ギャンブル系は全くないですが家には帰ってこない育児は全くしない産まれてから多額の借金していることを告げられまだ自分の実家に旦那と住んでいたのでよかったですが、仕事も行かなくなってクビ別居中の明日離婚届出す予定です。
別れた方が子供の為だと思います。
自分の精神的にも楽になりますし
キレて物に当たるなんていつか子供にも当たられたらと考えたら一緒に入る方が危ないです。
私も仕事辞められるまでは子供の為と我慢して過ごしてましたがたしかに父親の存在は大きいです。
でもここまできたら一緒にいる必要ないと思いますよ?
子供に悪影響ですしひよこさんの精神状態も心配です。
もしあれなら保健師さんなど相談されてはいかがですか?