※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
その他の疑問

もーすぐで2カ月になる女の子を育てています。産後の悩みで誰もが悩む事…

もーすぐで2カ月になる女の子を育てています。
産後の悩みで誰もが悩む事だと思いますが、皆さんどう改善されましたか?

まず、出来てしまった妊娠線を消す、又は薄くするクリームなどあれば教えて欲しいです!後、値段も教えて頂けたらと思います。

そして、たるんだお腹と骨盤は皆さんどうされましたか?
約2カ月間、子育てで自分の事など何も考えてなかったら
妊娠前のジーパンのウエストが閉まりませんでした(^^;;
骨盤を引き締めるパンツタイプの吐くやつを買いましたが
何とか履けたもののお腹のお肉に食い込んで苦しくて結局履けずじまいです笑
お腹を元に戻すなら腹筋などの運動するしかないですかね?

皆さんの良かった事教えて頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

1ヶ月検診後から骨盤矯正に通って、妊娠前のスキニーが履けるようになりました🎶
同時に、毎日腹筋とシックスパッドで妊娠前よりマイナス3キロ、ウエストはマイナス3センチで維持できてます!
妊娠中から使ってるベルタのマザークリームを今も使っていて、結構薄くなりました😊

  • K♡

    K♡

    骨盤矯正って一回でどれくらいかかりますー?

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    整骨院にもよりますが、私が通っているところは産後骨盤矯正コースで週一通いの8回コースで41000円でした😊
    1回だと6000円だったので、かなりお得にできました🤤❤

    • 11月8日
  • K♡

    K♡

    そなぉなんですね!でも、今のうちの状況で40,000の出費は痛いです(^^;;

    • 11月8日
さら

ルームランナー購入して
毎日走ったら10キロおちました!

  • K♡

    K♡

    ルームランナーいいですね!
    買うとどのぐらいするんですか?

    • 11月8日
  • さら

    さら

    確か10万です!

    • 11月8日
  • K♡

    K♡

    高いですね(^^;;

    • 11月8日
  • さら

    さら

    夫婦で使ってます!
    あと、子どもがいるとなかなか外では走れないので、、
    それと子どもを抱いてるときは雨の日は歩いたりしてます

    • 11月8日
  • K♡

    K♡

    そうなんですね!うちには経済的に少し厳しいです笑

    • 11月8日