※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナインチェ
子育て・グッズ

ココネルエアーのベッド使用期間や難しさについて質問です。ミニサイズの購入悩みもあります。経験者の意見を聞きたいです。

ココネルエアーを使ってる方にお伺いしたいのですが、いつまでベッドとして使用されていましたか??

また下段でベッドとして使うのは難しいでしょうか👀??

ココネルエアーの購入を検討しているのですが、母にミニサイズだと使える期間が短いのでもったいないのでは?といわれて悩んでおります、、😵

お持ちの方に聞くのが1番だと思いますので、何でもいいのでお話を聞かせてください😊✨✨

コメント

ちょりQ

折りたたんで仕舞えるものが欲しくてココネル使ってました(^^)
自宅は布団生活なので、里返しで実家の時と、自宅で昼寝の時に使いましたが、まぁ抱っこ好きな子だったので実際はあまりそこでは寝ず…笑
一番重宝したのは、お座りできるかできないかの頃にココネルに入れて家事をしてた時でした。寄っかかれるし、目線が高いし、メリーつけてご機嫌で遊んでてくれました(^^)
下段でベッドは腕が届かないので無理だと思います。
我が家はいま、ココネル下段にして、子どもが触らない物入れにしてしまっています(^皿^)

• ナインチェ

ナインチェ

ご回答いただきましてありがとうございます😃✨✨ 遅くなりましてすみません😵💦
    私も布団生活なので、そこまで必要ではないですかね👀💦
    ミニサイズは置きやすく便利ですがその分使える期間が短いですものね👀✨

とても参考になりました、ありがとうございます😊✨

• 11月9日
  • ちょりQ

ちょりQ

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    布団生活だと、夜の授乳とかでいちいち立ってベビーベッドからおろして…ってやるの面倒になります(笑)
    ベビー布団とか、長座布団とか、赤ちゃんが過ごせる場所を作れるならベッドでなくてもいいと思いますよ💡

産まれるまでは何が必要かなんてわからず手探りで大変だと思いますが、赤ちゃんとの生活を想像して楽しいマタニティライフを過ごされてくださいね🍀

• 11月10日