※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

もうすぐ結婚式があります!Panasonicのスチーム蒸気がでるものと、パッ…

もうすぐ結婚式があります!
Panasonicのスチーム蒸気がでるものと、パックを並行して使うにはどうしたらいいですか(;_;)💦?

どのエステにいっても蒸気はいいと言われ、今は

お風呂上がりに
蒸気あてながら化粧水、乳液などをしています。

朝はパックをしてから化粧水、乳液等しています。

でも、お風呂のあとは毛穴が開いているから
パックをしたほうがいいのか?とか
パックをする前に化粧水か?とか
なんかよくわからなくなってきて。。

どなたかわかる方いらっしゃいませんか?(;_;)

コメント

🧸𓂃 𓈒𓏸

通常販売しているパックはお化粧水のローションマスクだと思うので、お化粧水の後につけて大丈夫ですよ🙆🏻
お風呂の後の毛穴が開いてる時こそしっかりお化粧水などで保湿してあげて美容成分を入れ込み毛穴を引き締めることが大切です((*^^*))
家庭用のスチーマーはわかりませんが、クレンジングの時に使うと毛穴も開いてしっかり汚れが取れると私は思います!

SJHY

私はお風呂上がりに
美容液→化粧水→パック→スチーマーやって
乳液→美容クリーム塗ってます💕

あっちゃん

パックの裏に使い方書いてあるのでよく読んだ方がいいですよ。洗顔後すぐってなってたら大丈夫ですがメーカーによっては化粧水の後ってなってる場合もあります。私は導入美容液付けてからパックしてました!