※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅ(*^^*)
妊娠・出産

まだ、妊娠すらしていませんが年内に3人目を考えております。最後の子供…

まだ、妊娠すらしていませんが年内に3人目を考えております。
最後の子供にしようと考えており、上の子二人は千葉市のとけレディースクリニックで出産しました。
スタッフの方々は皆さん親切で文句ない病院ですが、3人目は違う病院て出産したいと考えております。
私は、千葉県東金市在住ですが、東金周辺で産婦人科をご存知の方がおりましたら教えて頂きたいと思っております。

宜しくお願い致しますm(_ _;)m

コメント

deleted user

東金市って産める産婦人科無くて困りますよね😭
参考には全然ならないと思うんですが…
私は八日市場の増田産婦人科で出産しました!

良い病院見つかると良いですね✨

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    あっても今はどこも産科は辞めてしまって、婦人科だけなんですよね。
    増田産婦人科調べてみますね♡
    有難うございます。

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市内に分娩出来るところがあると良いですよね😞
    私も東金市に住んでるんですが、まだまだ先だけれどもし2人目をとなったらどうしようかな?と思ってます😅

    あとは富里の弓立産婦人科は友達が行ってました!

    • 11月8日
Anzu

東千葉メディカルセンターはどうですか?😊
住所、東金市丘山台です💓

3人目をこちらで分娩予定です( ˙꒳​˙ )

ちなみにわたしも1人目とけレディースでした😊

東千葉メディカルセンターは総合病院なので
待ち時間長いなーって感じですが担当の先生が気さくな感じでここに決めました😊

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    出産費用はとけレディースクリニックに比べるといかがですか?

    わがままになりますが、2人もとけで出産して食事もボリュームがあり満足していますが、何度もある事ではないので、他の病院はどうなんだろうと思いまして…

    東千葉は食事やお部屋はどんな感じかわかりますか?

    • 11月8日
  • Anzu

    Anzu


    まだ分娩前なので出産費用は未定ですが
    わたしが聞いた時は50万くらい見といてねって言われました😂

    とけレディースはご飯ボリューム満点だし
    おいしいですよね💓

    東千葉は普通の病院食って感じみたいです(´・ ・`)
    お部屋は全室個室でユニットバス付き
    入院着はピンクの前開きパジャマ
    退院時にエルゴの抱っこ紐プレゼント

    こんな感じみたいです!

    • 11月8日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    そうなんですね😄
    良かったら、東千葉を選んだ理由を教えて頂けますか?

    • 11月10日
メレディス

東千葉医療センターかな。
評判はわからないですがいまコウノトリのロケあそこですよね。病院。

あとは、山武医療センター!先輩はそこで産んでました。そのふたつしかないですよね、、秋葉医院がやめたから、、

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    コウノトリのロケ地、そうみたいですね(*^^*)
    ちなみに、りょちーまむさんはどちらで出産されましたか?

    • 11月14日
  • メレディス

    メレディス

    今住んでる四街道なので、東金ではないんですー。東金は実家です!

    • 11月14日