※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっす
雑談・つぶやき

ぼやかせてください。こどもが3ヶ月になってから里帰りから戻り、現在は…

ぼやかせてください。
こどもが3ヶ月になってから里帰りから戻り、現在は旦那と4ヶ月の息子と室内犬と暮らしています。

出産前から犬を飼っていたので、帰ってきてからも、もちろん一緒に住む気でした。でも、子供が生まれてから帰ってくると、犬が子供のおもちゃを奪おうとしたり、子供の顔をなめたりするので、子供が犬と同等か、犬より強くなってから一緒に住むことを旦那に希望し旦那の実家に犬を預けました。
初めは提案を理解し、受け入れてくれていたようなんですが、1週間もしないうちに犬を連れてきました。それから、旦那が犬とも暮らしたいと、犬が子供に慣れるように子供の顔を犬に近づけて舐めさせたりしてました。子供が病気にかからないように話もしましたが、やめることもなく、、、😅
そして今日、犬にノミが3匹ついていました😅旦那の実家にちゃんと薬が効いて、安全に子供と過ごせるようになるまで預けようと提案しましたが、旦那は不機嫌に。
なぜそんなに犬と過ごしたいのか😅子供の体調を最優先するべきじゃないの❔と私は思います。
はぁ、、、なんだがもやもやします。

コメント