※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ     
妊娠・出産

寒くなってきたので、腹巻きや楽なズボンを安く買いたいです。通販も教えてください。

寒くなってきたので、腹巻きとか腰回りが楽なズボンとか揃えたいと思っています。何枚か買っておきたいので、出来れば安く買いたいのですが、みなさんどこで買われてますか?つわりで出掛けるのが辛いので通販も知っていたら教えて頂きたいです✨

コメント

re.mama

私は西松屋で買ってました(^^)

• にゃーこ     

にゃーこ     

西松屋ですね!近くにあるか探してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 11月7日
ヒロ

西松屋で買ってます。
通販もしてますよ😊

• にゃーこ     

にゃーこ     

西松屋通販もしてるんですね!早速調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月7日
まき

ネットのnissenで買ってます\( ˆoˆ )/

• にゃーこ     

にゃーこ     

nissenも良さそうですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月7日
ちっち

バースデイでマタニティのタイツとレギンスを2枚買いました。あとはしまむらの大きいサイズコーナーで2Lとか3Lのシャツワンピを2着買ったくらいで妊娠前の服とでやりくりできましたよー😀

• にゃーこ     

にゃーこ     

バースデイにもマタニティのものあるんですね!近くにあるか探してみます!ありがとうございます😊

• 11月7日
RiRi

西松屋で買いました🙋
結構割引とかもやってたりするので
腹巻などは安く手に入りました✨
通販もあるのでサイト覗いてみるといいですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• にゃーこ     

にゃーこ     

お得に買えるの嬉しいです✨通販見てみます!ありがとうございます😊

• 11月7日
  • RiRi

RiRi

ちなみにズボンはUNIQLOでマタニティレギパン買いました✨
    伸縮性もあるので、腰周りはもちろん脚の部分も楽でしたよー💕

• 11月7日
のんのん

ズボンは赤ちゃん本舗で買いました!上の服はしまむらで大きめ買いました(^^)

• にゃーこ     

にゃーこ     

赤ちゃん本舗もありましたね!つわりが楽になったら行ってみたいと思います😊ありがとうございます✨

• 11月7日