※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ジムで知り合った人に褒められて、その人を気にしてしまう自分がおかしいと感じています。旦那との関係が改善すれば気持ちが落ち着くか不安です。

旦那と上手くいっていないからか、この前ジムで手握られて頑張ったねと言われビックリして、その人のことを目で追ってしまったり今もその人のことを考えてしまいます。
旦那と上手くいくようなれば忘れると思いますが、こんな気持ちになってしまった自分はおかしいですよね。。
何やってるんだろう…

コメント

さる

妄想に罪はないですよー😆
旦那とも仲良しだしうまくいっていますが、しょっちゅう妄想してますし、素敵な人は目でおっちゃいます。
人間の性じゃないでしょうかー?
それから、進んでしまうと問題だとおもいますが(*_*)

A

想像だけするのは別に問題ないのかなと思います!行動に移さなきゃいいんだと思います!

あお

自分で思う分にはいいと思います😌
それを行動に移すのはもちろん、
その気持ちをご主人や周りに知られるのは既婚者として良くないと思うので
そこだけ気を付ければ仕方のないことなのかなーと思います(*_*)

空色のーと

心の中だけでときめくのは、ある意味人生の刺激になっていいのでは♥

妄想して楽しみましょう✨