※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れていて不安ですが、周期が安定していない可能性もあります。体調の変化もあるようですが、熱はないようですね。安心して様子を見てみてください。

避妊してて妊娠した方いらっしゃいますか??

産後半年で生理再開してだいたい33日周期で生理が来てたのですが、今回まだ来ません。
前回10/2開始だったのでもう来てもいい頃なのですが…

最近、身体がポカポカしてるのと、とにかく眠いんです。
前まで生理が来たら眠くなるのはあったけど、生理前にこんなことあったかなーって感じです。
身体ポカポカする感じも風邪気味だからかな?
熱はないしなぁ。

もうすぐ来るのかな〜
まだ周期安定してないだけなのかな〜

コメント

ちゃちゃまる

避妊してましたが、妊娠してました。
年子になります。
正直年を離したかったので、素直に喜べず…

今では溺愛ですが(笑)

  • ママリ

    ママリ


    最初から避妊して妊娠されましたか?
    私も年を離して2人目を考えてるので生理が遅れてるのが気になってて😮

    我が子は可愛いですよねー❤️❤️
    私自身年子の姉妹がいるので、大きくなるとすごくいいですよ!年子😘

    • 11月7日
詩子

避妊具を使用して、ということならゴム使用して妊娠しました◡̈
失敗した感じはありませんでしたが、失敗していたのか穴があいていたのか。。。

  • ママリ

    ママリ


    避妊具使用して、です!!
    そうなんですね!!
    穴が空いてるってあるんですかね〜😮
    でもやはりあり得るんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月7日
  • 詩子

    詩子

    ピンホールっていうすごく小さな穴があいてることありますよ~
    医療用のゴム製品でもあり得ることなので可能性はあるかなぁと思います。

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    そーなんですね!
    知らなかったです!!!

    • 11月7日