旦那を愛しているが、体重増加に悩んでいます。傷つけずにダイエットを促す方法を考えています。
旦那大好き♡ヤキモチやきな私でしたが、
気づくと どんどん太って魅力半減な旦那に気づき…
生理前に一気に冷めた気持ちになり悩みましたが、、
生理3日目になり、少しずつ気持ちが落ち着いてきて また旦那を好きな気持ちが戻ってきた気がして
内心、ホッとしています😓
ただ、これから太り続けてる旦那をいかに傷つけずにダイエットに繋げていくか。。課題です😭
浮気の心配はないけど、このままじゃ本当に見た目がデブなのが萎える。。
- まるお。(10歳, 12歳)
コメント
もち
私なら普通に「最近太ったんじゃない?」と言います!
「今も好きだけどもっと引き締めたらもっと好きになる!」ですかね遠回しに言うと😅
後は食事を野菜中心にしたりしますかね!それと休日は子どもたちと目一杯遊んでもらうとか!
ひろか
私の旦那も帰りが遅く、晩御飯を食べる時間が遅いからかどんどんお腹が出てきました。
出会った頃は周りにガリガリと言われるほど痩せてたのですが...。
私はお腹のエクササイズしたほうがいいよー!と普通に言ってます笑
旦那がパンツを試着したとき、お腹のせいでワンサイズあげる羽目になり、「お腹痩せてワンサイズ下のパンツの方がすらっとしててかっこよくみえるのにー!」と言いました。かっこいいなどのワードを使えば少しやる気が出るかなと。笑
-
まるお。
お腹出てるんですね‼️うちは食後だと臨月並みです、、
そうなんです!服も下着もサイズアップしてます。。
カッコイイのフレーズ、傷つけないように誘導してみます💦
しばらく旦那にカッコイイなんて言えてないな…笑
有難うございます🙇♀️- 11月8日
まるお。
コメント有難うございます❣️
中々、ダイレクトには伝えにくいので、今も好きだけどっていうフレーズを使わせて頂きます♡♡
今は仕事の都合で、外食続きが数ヶ月続いているのが原因だとわかってるんですが、
もうすぐまた一緒の生活が戻るので バランス良くがんばりたいです˙ᵕ˙⑅*.
有難うございます🙇♀️