※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

陣痛待ちの方が質問しています。37週1日で子宮口3cm、陣痛がありますが遠のいています。35週まで切迫早産で入院し、36週まで薬を服用。帰宅後、ベビーに会いたい気持ちとお風呂でリラックスしたい気持ちを述べています。

あまりにも陣痛欲しさで(変態ではありません笑)(*/ω\*)
先ほど 1日入院から帰宅途中 買い物散歩2時間、 自宅でオロナミンC 飲みました!
┐(・ิL_・ิ)┌遠のいちゃった陣痛
また来てくれるかな、、、?

【現在】 37w1d- 子宮口3cm 柔
昨日から血混じりのおりもの
5分おきの弱陣痛
15分おきの強陣痛くるも遠のく


⚠ 切迫早産にて35wまで二ヶ月入院
ウテメリン点滴24時間
36wまで内服薬 4錠/1日



先ほど帰宅。(ノ□`●)
はよベビーに会いたすぎる

そして 便意ありまくりの
沢山出してきました(笑)

ハリがおさまったら お風呂で温まってきます!!

\ 本陣痛こーーーーい /

変化あったらココにコメント追加いたします〜♡
陣痛待ちの皆さん 共にがんばりましょ♥

コメント

ぽんすけ

37w1d同じです!
周りが出産ラッシュなのでこのラッシュにのりたいと陣痛待ちです😂

  • きっちゃみぃまー

    きっちゃみぃまー

    いいですね〜♡٩(๑>∀<๑)وわたしもあやかりたいです〜♡

    • 11月7日
かよちゃん☆

臨月になると早く陣痛くるかな?とソワソワしますよね💡✨

早く陣痛きて可愛い赤ちゃんに会えると良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎵

  • きっちゃみぃまー

    きっちゃみぃまー

    ソワソワしまくりですよ〜! かよちゃん☆さんは何週出産されましたか?(*/ω\*)

    ベビあいたすぎます!ほんと

    • 11月7日
  • かよちゃん☆

    かよちゃん☆

    私は38週で上の子下の子出産しました( ˘ᵕ˘ )
    二人とも、内診グリグリされて次の日に産まれた感じです(笑)

    • 11月7日
あっちょろん*

私も切迫だったのにまったく陣痛きません😂
痛みもなーし。。(´°ω°`)
いつかいつかとソワソワしてます!
とりあえず陣痛待ちです✨

  • きっちゃみぃまー

    きっちゃみぃまー

    ですよねーーーち!

    • 11月7日
  • きっちゃみぃまー

    きっちゃみぃまー

    みすて

    • 11月7日
  • きっちゃみぃまー

    きっちゃみぃまー

    上記↑ スマホ バグ にて 変なコメント返ししてしまいました!すみません(泣)



    切迫で 動くなーってゆわれてたのに
    今度は動きまくって構いませんと言われ困惑と喜びでww もうホントそわそわですよ(笑)
    心待ちにしちゃいますよねー!!
    今か今かと!

    • 11月7日
Rズママ

楽しみですね♡わたしは四股踏みで一気に産みましたー!かべに手を出し当てて、ゆっくり重ーくドシンっ!です☆

  • きっちゃみぃまー

    きっちゃみぃまー

    ォオー!!(゚д゚屮)屮 四股踏み!!!
    やってみます!

    ゆっくり 重くですね!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧よし ヤル気マン(笑)

    • 11月7日
きっちゃみぃまー

変化、、、これといってないのでししが(笑)
肋骨より㊦の生理痛のような鈍痛はずっと続いており、更に痛みが増してます( ´ ;ω; ` ) 胎動あるとかなり痛い、、、
この件も別で意見募集させて頂きます