※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msg
妊娠・出産

出産予定日が近づいていますが、症状があるものの本陣痛には至らず、赤ちゃんのタイミングを待っている状況です。赤ちゃんが早く出てきてくれることを願っています。

11/8明日が出産予定日です✨😊

37週 子宮口1cm
38、39週2cm
柔らかくなっていて頭も触れるよ〜!と言われ
39週内診グリグリ後に内診グリグリの茶オリ

恥骨、背中、腰痛が酷く早く出てきて〜😭
いつ出てきても良いんだよ〜🧚‍♂️と話しかけてますが
前駆陣痛で悶えるも本陣痛は来ず。
おしるしも高位破水等も無く

あれれれ〜?🤣
ジンクス的なのは
ほぼ試しましたがお腹が居心地良いようで全く気配なしです😂

初産で遅れたり予定日はあくまでもなので
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですが
超過で促進剤などになる前に出てきてくれれば1番なので
こうしたら変化あったよ!や
陣痛に繋がりました!があれば教えて頂きたいです🤔

昨日もウォーキング2時間くらいしましたが変化なしですw

よろしくお願いします^ ^

コメント

mama

雑巾掛けめっちゃ効果ありました^ ^
私もウォーキングや階段登り降りは全然効果なかったです💦

  • msg

    msg

    四つん這いがやはり効果あるんですかね!せっせか雑巾掛けしてみます✨😊
    そうなんです…ウォーキングも階段昇降も効果無く😂オロナミンC毎日1本飲んでますけどダメですw

    • 11月7日
  • mama

    mama

    私の産院では内診グリグリなく自然に陣痛来るまでなるべく刺激しないという方針なので、私も色々試しました😂
    オロナミンCも焼肉も(笑)
    でも雑巾掛けは一発でした!
    上2人共安産で出産できたので安産菌置いていきます💕
    出産頑張って下さい❤️
    母子ともに健康で無事な出産お祈りしてます😘

    • 11月7日
  • msg

    msg

    私も焼肉やカレー等試してますが繋がらず😂😂
    安産ティーを飲んだり…
    軽くツボ押してみたりw 必死w
    雑巾掛け毎日します!綺麗な部屋で迎えられるし一石二鳥ですよね!

    わぁ〜☺️💓ありがとうございます✨出産頑張って我が子を愛情たっぷり抱きしめたいです💓

    • 11月7日
Kママ

10日予定日です。
昨日病院で子宮口1センチと言われ
内診でグリグリされ
昨日の夜から前陣痛なのか腹痛です。
今も前陣痛ぽくて…
かなり痛くなってきました。
もうなんだか産まれそうな気配です。
上の子が3時間半のスーパー安産だったので…次の子も早そうです。
お互い頑張りましょうね。

  • msg

    msg

    グリグリから陣痛に繋がる方多いですよね!
    明日検診行くのでその際のグリグリで陣痛に繋がらないかな〜と期待しております!
    スーパー安産菌頂きます✨🙏🏻
    2人目もスーパー安産でありますように🤱お互い頑張りましょうね☺️

    • 11月7日
  • Kママ

    Kママ

    結局11月7日に産まれました(°▽°)
    またまた病院に着いてから3時間半で産まれましたよ☺️💕

    • 11月9日
  • Kママ

    Kママ

    mikamaroさんも御出産頑張られて下さい💕

    • 11月9日
  • msg

    msg

    出産お疲れ様でした!スーパー安産菌しっかり頂きます✨🙏🏻w

    予定日の昨日グリグリをしてもらい現在も少量の出血とお腹の張りが少しある程度でこの数日で何か変化があれば良いなぁとマイペース我が子のスイッチ待ちです☺️
    出産頑張ります💓励みになります!ありがとうございます😊✨

    • 11月9日
シナモ

私も明日8日予定日です!
全く産まれそうな気配がないですが( ・∇・)同じ女の子です♫
赤ちゃんさがってきてもなく、前駆陣痛とゆうものもないです💧
私も中々進まず困ってます笑😂
よく歩くとかした方が良いのかも先生に聞いたのですが、怪我されてもこまるし浮腫む原因にもなるから、日常生活で動くくらいでいいと言われました!
予定日超過して待つしかないのですかね〜。。

  • msg

    msg

    わ!予定日一緒ですか!やはり産まれる気配ないですよね😂
    同じ女の子と言うことで余計に親近感湧きます✨
    これは予定日超過が濃厚ですよね😭明日予定の子はマイペースなんでしょうか??w

    お互い出産頑張りましょうね☺️☝🏻

    • 11月7日
  • シナモ

    シナモ

    すごくマイペースそうですよね笑😂✌️
    無事に産まれてきてくれたらそれだけで良いですが🎵
    安産は難しいかもと言われているのでヒヤヒヤしてます。。

    余裕あればまた出産予兆あれば教えてくださいね❣️
    頑張りましょう( ^ω^ )

    • 11月7日
  • msg

    msg

    忘れた頃に出てくるんじゃないかって勢いです😂そんなマイペースな娘も愛おしいですけどね💓
    まず無事に産んであげることが指名ですよね!お互い死ぬ気で頑張りましょうね!w
    宜しければめぐはるさんの近況も教えて下さいね😊応援しています!

    • 11月7日
  • シナモ

    シナモ

    ほんとにそんなかんじですよね♫早く会いたいですね💕

    がんばりましょーね!笑
    母は強しです笑( ・∇・)✌️

    はい❣️
    こちらも応援しています( ^ω^ )

    • 11月7日
  • シナモ

    シナモ

    こんにちは♫
    お変わりないですかー?!

    私は今日病院行ったのですが、ほとんど変わりがなく来週促進剤か帝王切開になります💧💧促進剤しても下から生まれてくる確率が低いとあっさり言われましたm(__)m
    促進剤でチャレンジするかすごく悩んでますー💧
    自然に産みたかったです!!

    • 11月10日
  • msg

    msg

    こんにちは〜😊
    全く変わりないですw
    出て来る気配無さ過ぎたので割り切って旦那と美容室に行き産後のハゲ対策してきました💇

    私も今週中に出て来なければ来週促進剤か帝王切開の相談して入院日決まります😭帝王切開も立派なお産ですしコウノドリを見るようになってからどちらでも良いと思うようになりましたが欲を言えば自力で産みたいですよね!分かります😭

    ポッキーの日に出てきたら覚えやすいんだけどな〜なんて期待しつつ昨日もオロナミンCですw ←懲りてない

    • 11月10日
  • シナモ

    シナモ

    同じですね!
    まさかの出てきてくれないー💧
    旦那と話し合って明日までに促進剤使うか帝王切開するか決めてきて〜と言われました(-。-;下から産みたかったですけど、帝王切開でも立派なお産ですよね♫
    帝王切開も少し不安ですが、もう会える💕ってゆう喜びも湧いてきました(o^^o)

    私も今日買い物してスーパーでオロナミンC買いました笑!意味ないのかな〜と思いながら笑😂

    • 11月10日
  • msg

    msg

    逆を言えばこの日に出てくるって分かりますから会える喜び湧いて来ますよね😊✨
    帝王切開確かに怖いですよね😭

    私もちょっとだけ雑巾掛けしたりしましたw
    一応諦めずにやってます😂w

    • 11月11日
  • シナモ

    シナモ

    火曜にほぼ帝王切開になりました!火曜内診して大きな変わりなければ促進剤もなしにします💧💧
    下から産みたかったけど、難産な可能性高そうなんで(;_;)

    変化ありましたー?

    • 11月12日
  • msg

    msg

    こんにちは😊めぐはるさんは火曜日がお誕生日になりそうなんですね!もう少しで会えますね!💓

    私はもうやるだけの事はやった…という感じで今日から明日に掛けてが自然のリミットかなぁと🤣若干諦め状態ですが😳w

    先生の出勤状況見て水曜日までに一度病院行くので私はそこで具体的な詳細決まるかと思います☺️

    母子ともに健康が一番ですからリスクが少ない方が絶対良いですよ!帝王ドキドキするかと思いますが頑張って下さい😭💓手術前にまたエール送ります✨✨

    • 11月12日
  • msg

    msg

    急遽陣痛始まって病院着いてから4時間でやっと産まれました😂
    旦那と15階建てのマンションの階段を登ってお迎え棒してオロナミンCより強いカフェインのご当地炭酸飲料でスイッチ入ったのか出て来てくれました😭💦
    めぐはるさん頑張って下さいね🤱✨めぐはるさんと話せて勇気付けられました!
    ありがとうございます☺️
    赤ちゃん無事産まれて来てくれるように祈ってます✨

    • 11月13日
  • シナモ

    シナモ

    おめでとうございます🎊
    わーよかったですね🎶
    急にくるものですね❣️笑
    4時間だとなかなかの安産のほうですかね?
    私は変わりなく〜て感じなんですが笑😂
    頑張ります(o^^o)

    ゆっくり休んでくださいね❣️おつかれさまでした(^^)

    • 11月13日
  • msg

    msg

    促進剤嫌だよ〜
    2人とも辛いよ〜??痛いよ〜?普通の方が良いよ〜?って呪文のように言いました🤣
    病院着いてからだと3時間かもしれないです!早かった気がします😊


    ありがとうございます✨今日はゆっくり休みます^ ^

    • 11月13日
  • シナモ

    シナモ

    うちの子は相当なのんびり屋さんみたいです!ほんと何も変わりがなさすぎていつになったら〜ですほんと!笑
    しかし、私の体にガタがきているのか原因不明の顔面の麻痺が出てきてしまい、そちらも早く治療しないといけないみたいで!もー帝王切開でタイムリミットです❣️
    頑張ってきます(o^^o)
    またご報告します!!
    おつかれさまでした(^^)

    • 11月13日
  • シナモ

    シナモ

    無事に出産終わりました!
    昨日、帝王切開で3566gのビックガールです💕
    大きすぎて下からは厳しかったであろうとドクターに言われました笑😂

    お互い何がともあれ無事に産めて本当に良かったですよね💕
    今はゆっくり休んでこれから育児頑張って行きましょうね♫

    • 11月15日
  • msg

    msg

    わぁ!!!!おめでとうございます😊❤️❤️ビッグガール✨👶それは帝王切開で正解だったと思います😂

    本当に天使ちゃんが来てくれて幸せですよね💕

    ただ今病院で絶賛奮闘中ですw
    出てきてもマイペースで病院で取り組んでる3時間ごと授乳も全然起きませんw なので起こすのを助産師さんなどに手伝って貰ってます😂それでもすぐ二度寝しますw

    • 11月15日
  • シナモ

    シナモ

    ありがとうございます😊💕
    ほんとに苦しむところでした!笑

    ですね〜💕

    下から産むと授乳とかが凄く早く始まって大変そうですね〜💧やはりマイペースですか笑😂面白すぎます!笑
    頑張ってくださいね❣️

    • 11月15日
  • msg

    msg

    ありがとうございます😊✨
    頑張ります✨☺️
    急にやる気出したり気分屋見たいですw
    面白いです色々と😂
    めぐはるさんも育児頑張って下さいね💓

    • 11月15日
  • シナモ

    シナモ

    頑張りましょうね💕
    私はまず自分の体力つけるとこから頑張ります笑😂

    また色々と教えてくださいね💕

    • 11月15日
  • シナモ

    シナモ

    お久しぶりです❣️
    こんばんは(^O^)

    もうすぐ2ヶ月ですね💕
    元気されてますかぁ??(^-^)

    • 1月11日
  • msg

    msg

    お久しぶりです☺️✨お元気ですか?

    2カ月になって早速予防接種に行ってきました😊
    めぐはるさんは子育てどうですか?

    • 1月13日
シナモ

こちらも元気にやってます☺️
私も今日、予防接種行ってきました❣️すぐ泣き止んで頑張ってました(^O^)
子育ては人が抱っこしないと寝られない子でずーと抱っこです😥笑
背中スイッチがあるみたいで💧そういったことないですか?笑(^O^)

  • msg

    msg

    ありますあります😂ベビーベッドに降ろすと背中スイッチ作動でまた眠りにつくまで抱っこの繰り返しですw

    甘えん坊みたいで1人で寝るの上手じゃないんですw 抱っこすると落ち着いてくれて夜は自分達のベッドで川の字で寝るようにしました😂そうしたら朝までぐっすり寝てくれて大分助かってます✨たまに旦那腕で踏んで娘のふぇ〜って声で助けなきゃですが🤣

    • 1月13日
シナモ

ですよねー💧
うちは体の上に子供を乗せて、しばらく経ってから布団に下ろして一緒に寝るのが定番になってます笑🤣

もう、朝まで寝てくれるんですね〜すごいです!たしかに潰してしまいそうで怖いですよね(・・;)笑
まだ、一回二回くらい起きるので💧

今日は予防接種のせいでかよるはとても機嫌悪くやっと寝てくれました笑💧

何県にお住まいなんですかぁ〜?私は兵庫県です❣️

  • msg

    msg

    しばらく経たないとすぐ起きちゃいますもんね💦😭

    混合なのでミルク多めに入れたら朝までぐっすりコースで楽してるんですが母乳が出なくならないかと不安です😢

    寝かしつけお疲れです🙏🏻✨
    これから毎月予防接種に通うとなると月一で機嫌悪い日が来ちゃいますね😭💦w

    私は北海道なので遠いですね😢近ければ良かったのに…😂

    • 1月14日