※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriruri
妊娠・出産

40週3日過ぎてるけど、出血してる。胎動は強いけど、産まれるのは先かな?焦る〜。出産は24日に促進剤打つ予定です。

いつもお世話になっております!
現在、40w3d予定日過ぎちゃいました〜
先日、内診でグリグリはされなかったのですが少し出血しました。その出血が翌日も少しですがおりものに混ざります。これはおしるしになるんでしょうか?
あと、胎動が未だに強くあるんですが産まれるのはまだ先ですかね〜?ちょっと焦っちゃいます。今週産まれそうになければ24日に促進剤を打つ予定になりました!

コメント

りぃーさん

初めまして。
おしるしと考えいいのではないでしょうか。

胎動は産まれるまでありますよ。外に出る準備をしてる為にだんだんと動きが鈍くなるみたいですが。
私は誘発で出産しましたが、元気よく蹴られてましたよ!笑

胎動も人それですしね✨

おっ!クリスマスイブ?かな?
早く会いたいですね♡

ruriruri

りぃーさん さん!
コメントありがとうございます!
考えていいですかね〜今まで何の前兆もなかったので嬉しいです♡
りぃーさんさんは誘発で出産されたんですね。誘発もドキドキしますが、もうここまできたら早めに産みたいです〜陣痛来なければイブが誕生日になるかもしれません😄胎動も元気ならいいですよね〜✨

りぃーさん

私は陣痛もこない人だったので
2回とも誘発でした。

ドキドキですね♡楽しみですね♡
出産は物凄く大変だし命がけだけど
我が子に会えるとぶっ飛んぢゃいますよね♡

胎動あるのは元気な印ですよ🎵