※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0007💖
雑談・つぶやき

昨日なんか精神的にも疲れてご飯食べてから寝室でボーッとしてたら下の…

昨日なんか精神的にも疲れて
ご飯食べてから寝室でボーッとしてたら
下の子泣き出して
もうしんどいからちょっと泣かせとこーと
ボーッとしてたら
旦那が見に来て

疲れたん?ちょっとくらい泣かしときって言って
食べたあとの食器運び出して(普段食べたら食べたまま)
水の音が聞こえる👀✨✨✨

と思って洗い物してくれて優しい〜😢申し訳ないなって思ってたら
すぐに水の音が止み、戻ってきた。

ん?と思って下の子抱っこしながら
見に行ったら

お皿に水につけてただけだった😂😂😂

洗ってくれるんちゃうんかーい( 笑 )

まぁ水につけてくれただけでも
洗いやすくなるから助かるけども!!!

😂😂😂

コメント