※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。子宮口2cm開いており、おりものに茶色い血が混じっています。陣痛のタイミングや胎動について不安があります。陣痛はいつごろ来るでしょうか?

38w2dの初産婦です。
38wに検診に行った時に子宮口2cmに開いてると言われました。
そして昨日と今日おりものに血が混じっている感じの茶色いのが出ました。おしるしなのかな?
前駆陣痛は臨月入った時からあり、どのタイミングで陣痛に繋がるのかさっぱりわかりません。
陣痛きた時ってみなさん、胎動感じませんでしたか?
まだ全然赤ちゃん動いているのでまだまだ産まれないのかな~と思ったりしてます。
子宮口2センチ、前駆陣痛あり、おしるしあり、どのぐらいで陣痛きますかね?
今日きてもおかしくないですかね?

コメント

くう

胎動はありますよ😄
規則正しい陣痛がきたら本格的な陣痛です😍

  • えりな

    えりな

    胎動が減るって聞いたことがあったのでまだまだ全然動き回ってるな~と思っていた所でした💦
    胎動あるって聞いて安心しました☺️
    規則正しいのがきたら陣痛アプリの出番ですね!
    どーんと構えておきます😊

    • 11月7日
deleted user

こんばんは★

子宮口も開いてきてて、おしるしもあるとのことなので、いつ来てもおかしくない状態なのかなと思います🙂💓

きっともうそろそろ、会えると思いますよ😌


本陣痛が始まった時は呼吸を整えるのが精一杯で胎動があったかは覚えてませんが😂

無事にご出産終わりますように✨

  • えりな

    えりな

    やっぱりいつきてもおかしくないんですね😊
    早く会いたすぎてスクワット60回頑張りました。笑
    ありがとうございます💓
    頑張ります👍👍

    • 11月7日
ゆうちゃんママ

私は前駆陣痛とおしるしきてから
2日後に産まれました!
前駆陣痛きても子宮口が全然
開かなくて階段上り下りして
やっと出産でした(>_<)

  • えりな

    えりな

    やっぱり階段上り下りはいいんですね!!
    アパートなので階段がみなさん使うので迷惑になりそうなので明日ショッピングモールとかでエスカレーターを上ったりしたいと思います!

    • 11月7日
deleted user

胎動は産まれるまでありますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
今日も検診で、胎動が減るっていうのは
おかしいからね!あれは違うから、とちょうど言われたところです😊
陣痛は 間隔が綺麗に揃います😋

  • えりな

    えりな

    その言葉を聞いて安心しました☺️✨
    てっきり動かなくなるのかなと思ってました💦
    ずっーとお腹が張って痛いのは規則正しくないので前駆陣痛ですもんね💦
    もっと強い痛みがくるのかって思うと恐怖ですけど、我が子のために頑張ります😊👍

    • 11月7日
boys mama⸜❤︎⸝‍

胎動ありましたよ😊
陣痛の合間にも動いてました😂❤️

もうそろそろですね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

  • えりな

    えりな

    陣痛の合間も動くんですね😳💓
    それを聞いて安心しました🙋

    今日は陣痛こなかったので
    いっぱい動いて今日の夜に備えます😝👍

    • 11月7日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    陣痛きて病院行ってモニターつけてる時赤ちゃん動いてお腹につけてるやつ動いてました😂😂

    無理せず運動してください😊

    • 11月7日