※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

子どもと二人っきりの時にガソリンスタンド行くのは大変だから、里帰り…

子どもと二人っきりの時にガソリンスタンド行くのは大変だから、里帰り中に行っておきたくて、今日お母さんに子ども見てもらってその間に行こうかと思ったけど、

お母さんおでかけから帰ってこない~(´・ω・`)

まぁ、お母さんも忙しいし、息抜き必要だよね‥(´Д`)


お父さんは居るけど、お父さんはオムツがえできないし、‥
この前ほんのちょっとお父さんと二人にさせたら、子ども泣いてたし(´・ω・`)
何の役にも立たない。
子どもをあやしてるんだろうけど、こっちから見たら逆にお父さんが遊んでもらってるように見える‥


お母さんいつ帰ってくるの~(T_T)

諦めて明日いこうかな(´・ω・`)

コメント