※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

スプーンを使っていますが、カミカミ期なので買い替えが必要か悩んでいます。おすすめのスプーンがあれば教えてください。

今この画像のスプーンを使ってます!

食べる量は相変わらず少ないんですが、もうカミカミ期なので買い替えた方が良いのでしょうか?

どんなの買えば良いか、おすすめあれば教えてもらうと助かります🙏💦

コメント

koro.❁

エジソン使ってました\( ˆωˆ )/

• たま

たま

エジソンいろんな種類あるんですね💦
    自分で持つやつですかね?

• 11月7日
k

うち、未だにコレです😅
自分で持って食べたがるようになったら、持ちやすそうなのに変えようかなと思ってました💦

• たま

たま

一緒ですね~🎵
    離乳食の本見たら自分で取り込んで噛めるように、少し深いスプーンだとカミカミ上手になると書いてありまして💧

• 11月7日
わんわん

うちも食べさせる時は同じの使ってますよ(^^)
それと別に自分で食べる用を買いました🙆

• たま

たま

うちも自分で食べたがる用になったら、買い替えようかと思ってたんですが💦
    まだ、食べたがらないのでそのまま使ってていいんですかね😅
    使用期間何ヶ月までとか多分書いてなかったですもんね💧

• 11月7日