※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠初期症状か生理前の症状か分からない症状について相談です。生理不順で生理がいつ来るか分からない状況です。

妊娠希望でこんな症状があります!(生理前です)

足の付け根がたまに痛い。
子宮あたりが何か張っているような感覚がある。
下腹部が少し一応張って痛い時がある。
性欲がいきなり全くなくなった。
普段生理前でもそんなに肌荒れしないけど、急にすごい肌が荒れた。

それだけでは妊娠初期症状なのか生理前の症状なのか分かりませんよね😅
生理不順なので、生理がいつ来るかは分かりません

コメント

ミカン🍊

まったく一緒の症状でできてませんでした😢
でもわたしの場合なので希望はあると思います!!

あんじゅ

まだ超初期ですが下腹部の張りと気急な肌荒れがあって(いつもより酷かった…まだ治りません涙)そろそろ生理かなぁと思っていたのですが気持ち悪さがあったので検査薬使ったら陽性でした。妊娠されてるといいですね(^^)

サイ

足の付け根がたまに痛いのありましたー!!
あれ?筋肉痛になるようなことしたかな??って感じでちくっ!とたまにしてましたーー

赤ちゃんできてたら嬉しいですね💗

ay

わたしも足の付け根、
生理がくるかな??という感じの
下腹部痛と、性欲が全く
なくなりました!!
2人目、妊娠されてるといいですね(♥ω♥*)