※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
子育て・グッズ

ベビーカーの防寒対策について教えてください。移動が多く、ブランケット以外の対策を知りたいです。服装はロンパースやカバーオールでベルトがきついので他の方法を教えてください。

ベビーカーの防寒対策について♡
基本車移動が多いのですが、これからどんな対策をしたらいいのでしょうか?
ブランケットをかけるとかみなさんがされている防寒対策を教えてください(^^)
服はロンパースにカバーオールでもうベルトきつきつでこれ以上着させられません(T_T)

コメント

さくら

フットマフを使ってます!(*^^*)
ぬくぬくですよ☺️

• mamamama

mamamama

温そうですね♡
    でもつけるの大変なイメージが…そんなことないですか!?(__)

• 11月6日
  • さくら

さくら

そんなことないですよ!フットマフにあいてる穴にベビーカーのベルトを通すだけなので簡単に付けれますよ!(*´ω`*)けど、ベビーカーによっては付けれないものもあるので、購入の際気を付けてくださいね!(*^^*)

• 11月6日
  • mamamama

mamamama

そうなんですね♡
    親切にありがとうございます^_^

• 11月6日
まーたん

ベビーカー専用の寝袋を使ってます✨
mont-bellです😊
腰ベルトとかもちゃんと通せるし、
子どもは顔しかでなくて、
イモムシみたいになります(笑)

6000円くらいでした❗

• mamamama

mamamama

調べてみます♡
    ありがとうございます♡

• 11月6日