※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
妊娠・出産

明日検診の予定だったのに今日来て下さいと病院から連絡があり急遽検診…

明日検診の予定だったのに今日来て下さいと病院から連絡があり急遽検診にいってきました。
先週まで一応逆子だったのでなるべく早く確認したいから~と(>_<)

逆子は無事に治ってたので帝王切開はまぬがれたのですが、まだ浮いてて骨盤にはまってないからと言われ、強制的に今週末の土曜日にまた検診にきてと言われました。
ちなみにお産はまだまだかかりそうだから~と一応刺激しとくとね~と言われグリグリされました。

子宮口は2、3センチ開いてるね~と言われて、でもけいかんは3センチこえてるからまだまだだなー~と( ´,_ゝ`)

体型的にも早くお産に進めたいな~と先生にも言われたけど、できれば自分も早く産みたいけど、早くこい早くこいと検診に来させて補助券の消費早くしないでほしい~❗😵
どうか予定日までに産まれてきてくれることを祈りたい~❗⭕(>_<)

おそらく毎回検診にグリグリあるからそれがお産につながればいいけど~(T_T)

コメント