※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ReiKa‼︎
ココロ・悩み

店長には子供も食べられるお菓子、副店長には甘くないものを考えていますが、ドレッシング詰め合わせも悩んでいます。何をお返しするか、困っています。

みなさんお力をお貸しください!!

出産祝いに店長と副店長からお祝いをいただきました!
お返しを何にしたらいいのかわからず困ってます(´・ω・`)
ちなみに妊娠前から妊娠9ヶ月まで居酒屋でバイトしてました!
店長は結婚していて子供もいるのでお菓子の方が子供も食べられるしいいかなーっと思ってます。
副店長は独身で甘いものが食べられず(´・ω・`)
カタログはめんどくさいと前に言っていたのでダメでタオルは個人的にちょっと…

ドレッシングの詰め合わせみたいなものがありいいなーっと思ったんですが不味かったらどうしようなどと考えてたら混乱してきてしまって(´・ω・`)

みなさんなら何をお返ししますか?
またドレッシングなどもらっても困りますか?

たすけてください(T.T)

コメント

ジャンジャン🐻

道場六三郎?のインスタント味噌汁とかどうですか?(^-^)

まえにもらったことがあって、おいしかったです^o^

ドレッシング、家で料理をどれだけするかですよね^_^;

  • ReiKa‼︎

    ReiKa‼︎

    コメントありがとうございます(*^^*)
    味噌汁なら食べてるのみたことあるから大丈夫かもです!
    そうですよねー(´・ω・`)
    家では料理してないって言ってた気がするからやめとこうヾ(´゚д゚`)ノ゛

    • 8月22日
ほっとみるく

家で食事するのであればドレッシングもありだと思います。
あとは好きであればお酒やコーヒーなども良いかもです。
けっこう悩みますよね。

  • ReiKa‼︎

    ReiKa‼︎

    飲みに行ってばっかの副店なのでドレッシングはやめとこうと思います(笑)
    お酒やコーヒーもいいですよねー!
    副店はこだわりみたいなのがあるからすごく悩みます(´・ω・`)笑

    • 8月22日
らふぃ

お米はどうですか?
いとこからの内祝いで、出生体重と同じお米をいただきました。
個人的にはとても嬉しかったです。

  • ReiKa‼︎

    ReiKa‼︎

    お米ならいくら家で料理しないって言っても食べますよね!
    味がどうこうないしいいかもです!
    美味しいお米検索してみます(^O^)

    • 8月22日
かえさん

家で料理する方ならドレッシングありだと思います!!
私は独身の方にお酒とおツマミを
買いました♡♡
お酒を飲まない方であれば
シャンプーセットとかあれば
私生活困らないと思いますよ!

  • ReiKa‼︎

    ReiKa‼︎

    たまにバイト先のまかないとかで実費でいろいろ買ってきて作ってるから使ってくれればいいけど家で料理しないみたいなので使われなかった時が(´・ω・`)
    お酒とおつまみいいですよね!
    シャンプーセットも捨て難いヾ(´゚д゚`)ノ゛
    まったく困った副店です(笑)

    • 8月22日
つーちゃんママ

私は御祝い返しではないのですが、出産で仕事を辞めるときに、楽天でお茶漬けセットを買いました!
乾燥タイプの物じゃなく生もの??が入ってるやつです!
美味しかった、とわざわざ連絡頂きました☆

  • ReiKa‼︎

    ReiKa‼︎

    生ものがはいってるお茶漬けなんてあるんですね!
    面白いです!
    お酒飲んだあとの〆とかにいいかも( ゚д゚)!
    お返しにいいかもだし私が食べたくなってきました(笑)

    • 8月22日