※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆき
妊活

妊娠超初期症状がなくても妊娠していた方はいますか?希望が持てるか心配です。

こんにちは。
結婚2年目、妊娠希望の主婦です。
8月の排卵予定日に仲良しして、妊娠していればいいなーと思っているのですが、ネットで調べた妊娠超初期症状がなく、残念におもっています。
妊娠超初期症状などがなくても妊娠していた方はいますでしょうか?
少しでも希望が持てればとおもっています^^

コメント

H

妊娠初期症状なんて人それぞれですよ\(^o^)/
わたしなんておりもの増えたの最近ですし、妊娠に気付いてから初期症状出てきましたよ(^^)
つわりも妊娠に気付いて少したってからでしたよ^^;
授かってますよーに♡

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

妊娠に気づいてから症状が出てきたんですねー私も授かってることを願って待ってみます!
    ありがとうございます^^

• 8月22日
KTRM

私もなんにも妊娠の症状がなかったですよ(^o^)
もうすぐ生理きそう、もうすぐ生理きそうが続いて結局こなくて検査したら妊娠していました(^o^)ネットのやつでも当てはまるものがなく、妊娠してないな〜と思ってました♪♪

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

前にも生理が一週間遅れてたのに妊娠しておらず、だったのであまり気にせず待ってみます^^
    ありがとうございます!

• 8月22日
はるまま926

妊娠初期は人それぞれなので
あまり気にしない方がいい
ですよ(^^)
私は妊娠検査薬で妊娠したと
分かってからもすぐには
悪阻なかったです(^^;;

授かってますように♥︎

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

個人差がありますよね、気にしすぎるのもいけないですね!
    もう少し気長に待ってみます🎶

• 8月22日
テレホン

上の子の時はあったのですが、今妊娠中の子の時はなかったです。なので、生理がこなくても妊娠じゃないだろうと勝手に思ってましたw個人差があると思いますよー!

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

きょうだいでも違うのですね!
    個人差がかなりあるのですね、励みになります!

• 8月22日
miri♥

わたしはいまの妊娠は初期症状なかったです!
その前のときは胸がはったり、すごく眠かったりで、絶対妊娠してる!って核心があったけど、化学流産でした(;_;)

わたしは、調べれば調べるほど、些細なことでも「初期症状かも!」とか「あてはまらない…!」とか過敏になっちゃって、ドキドキしては撃沈したりしてました(((^^;)

症状はほんと人それぞれ・同じ人でも妊娠の度に違ったりするのかなーと思います。

授かっていますように♥

• ちゃんゆき

ちゃんゆき

ありがとうございます^^
    そうなんです、もしかしてと期待して生理がきたり…というのが、何度も。今回はあまり気にしすぎずのんびり構えようと思ってます!
    その度に症状な違うのは初耳でした!ありがとうございます^^

• 8月22日