※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

授乳中にマクドナルドを食べた経験ありますか?母乳が安定していないため、食べるのを躊躇しています。産後1ヶ月でケンタッキーを食べた時のトラウマがあります。ありがとう

授乳中マック食べた人いますか?😭
妊娠中も食べなかったので食べたいなーと思ってるのですが、まだ母乳が安定してない産後1ヶ月くらいにケンタッキー食べた時おっぱいがはちきれそうになったトラウマと
チョコレート食べすぎた時子供がおっぱい飲んで大泣きしたトラウマで
食べるのを躊躇してしまいます😖

コメント

🍓

昨日朝マック、木曜日のお昼に食べました>_<
TVで食べてるところを見てるとつい食べたくなってしまって>_<

はじめてのママリ🔰

食べます!😨❤️
基本、食べ過ぎ飲み過ぎない程度で気にせず飲食しています!!

乳腺炎になりやすい体質の友達が、母乳に良くないと言われる物を食べる時は、授乳間隔を空け過ぎないようにしている!と言っていました🙁‼️

乳腺炎、なりやすい人、ならない人、何の違いなんでしょうね〜😭🌀

一度食べたいと思うと、トコトン食べたくなりますもんね😨❤️

授乳中の食べ物に関しては
詰まりやすい人も居れば、
全く詰まらない人も居るので
他人が大丈夫だから自分も大丈夫はないですよ(´;ω;`)
って言っても食べたいですよね(泣)

食べてますよ〜\(*´▽`*)/✨

とりちゃん

何回かお昼に食べました😃
夜は野菜中心にしたり、1日のトータルでバランスとれればいいかな?と思ってるので☺️
セットならポテトやめてサラダにするとかもありだと思います☺️

ぶどう

体質にもよって詰まってしまったりもあるみたいですよね(><)
私は気にせずチョコやマック食べていますが有難い事に、はちきれる痛みもなく
こればかりは何とも言えませんが
丸々1個ではなく半分にしてみたりポテトも塩抜きとかにしてみたらどうでしょう😭?

こゆき

食べてまーす😊✨

でも基本的にはポテトをサラダにしてます☺️

どうしてもポテトを食べたい時は夕飯を必ず和食にする&間食しない、を徹底してます❗️

私はおっぱいトラブルなく今まできてますが、やっぱり人によるみたいなので参考までに…☺️

ゆか

母乳過多と言われてましたが、普通に食べてました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
量はでてますが、自然と張りはなくなったので、今もマック、サブウェイ、モスなど、食べたい時に食べてます💦
子供もありがたいことに、わたしが何食べても普通に飲んでくれるので余計になにも気にしてません😭
そのせいなのか完母ですが、子供はムチムチです😅
妊娠前よりかは少しは野菜多めに摂るようにはなりましたが💦
ダメ母ですが、我慢したらストレスが貯まるので気にせず色んなもの食べてます!

にこにこ

食べています!!
子供が産まれて1ヶ月ぐらいは食生活気にしていましたが、2ヶ月目には食べたい物を食べるようになりました💦

マックなどを食べた時は夕方を野菜中心にしたりしてます!

cactus

皆さんありがとうございます!
勇気を出して食べてみます♡そして次の食事からは食事内容気をつけたいと思います!