※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

パンパースが近くで買えず、他のオムツも心配。オススメのオムツはありますか?

産まれてからずっとパンパースの肌へのいちばんを使っています!

特に理由はなく、産院で使っていて、オムツかぶれもなかったので使い続けている感じです💦

でも近くのドラッグストアで売っていなくて、いつもAmazonで頼んでいるので、足りなくなった時に面倒だなぁと思います💦

今更違うメーカーに変えて、オムツかぶれが心配なのですが、オススメのオムツはありますか??

コメント

みっきー

私は産まれてからいろんなオムツを試しましたが
メリーズパンパースムーニー以外は
かぶれてしまってダメでした😱

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    私もオムツかぶれが怖くて変えられずにいます💦
    お召しに10枚ずつくらいで売ってればいいのになぁと思います💦

• 11月7日
  • みっきー

みっきー

すごいわかります(・_・;)
    1パック買って無駄になったら
    めっちゃショックですよね😱💔

• 11月7日
  • もともと

もともと

ホントそうですよね💦
    サンプルも1枚とかじゃわかんないし💦💦

• 11月8日
ちな

うちもこの間まで産院で使ってた流れでパンパースのはだいちでした!

アカチャンホンポでメリーズ、ムーニー、グーンのサンプルをもらって試して、今はムーニー使ってます(^^)
娘のお尻には一番フィットしていて、漏れ知らずです!

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    色々試されたんですね✨

私もムーニー買ってみたので、合うようなら変えてみようかと思います😊

• 11月7日