※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

体重増加予防のために気をつけたことありますか?😳食べ物はこれがいい!とかあれば教えてください!

体重増加予防のために気をつけたことありますか?😳
食べ物はこれがいい!とかあれば教えてください!

コメント

めゆりひ

とにかく太りやすかったので出汁昆布を細かく切ってお腹が空いたり何か食べたくなったら昆布を食べていました。
今回も多分昆布にお世話になると思います。
普通の珍味とかのコーナーに売ってる昆布の方が美味しいのですが塩分も多いので出汁昆布です。

• ゆゆ

ゆゆ

昆布は思いつきませんでした😳だし昆布見てみます!ありがとうございました☆

• 11月6日
さえぴー

体重管理してると逆にストレスで食べたくなっちゃうので、検診終わった後は食べたいものを食べてストレス発散してました(^^;
あとは野菜スープばっかりだと飽きるので、寒い季節は野菜きのこ豆腐メインの鍋ばっかり食べてました。自分は辛いのが苦手なもので、あえてキムチ鍋食べて辛くて水たくさん飲む、とかやってました(笑)
あとパスタはしらたきパスタにしてました、

• ゆゆ

ゆゆ

あえて家に甘いものは置かないようにしてるのですがどうしても食べたくなりますよね(笑)
    食事も旦那と同じもの食べてたので、お鍋好きなので自分だけ野菜中心にしてみます❣️
    ありがとうございました☆

• 11月6日