※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

39週2日で、破水かと思い病院に行ったけど違った。入院を考えている。赤ちゃんに異常はないけど、出産が待ち遠しい。来週は促進剤を使う予定。同じ経験の方いますか?

39w2dです😊💓
午前中水っぽいおりものがたくさん出て、破水かもしれないから病院に行ってら破水じゃなかったです😅
次病院行く時は入院がいいなー。。
ちょっと気分が下がってしまいました(..)
赤ちゃんに異常があるわけじゃないからいい事なんだけど、まだかなって待ってるとなかなか…
来週は促進剤だから、今週自然に陣痛がきて出産できたらいいなー!!
同じような方いますか?(^O^)

コメント

ゴールドシップ

自分も同じ時期に破水かと思って行ったら破水じゃなくてそのまま帰って
40w2dでホントの破水があって急いで病院に行きました

正期産に入るとちょっと焦りますよね💦


あともう少しですよ!頑張ってください\\\\٩( 'ω' )و ////

  • わ

    破水ってどばーって出ない限り判断できないですよね😵
    正産期に入って焦ります😊💦
    でも明らかに体の変化があるので、近づいてはいるんだろうけどって感じです✨
    ありがとうございます😍

    • 11月6日
ma♡

こんにちは(。•ㅅ•。)♡
今日で39w4dです☆*
私もおりものなのか何なのか水っぽいな~と思いながら過ごしてます(´ω`)
まだ予定日ではないけど、早く産まれて来て欲しいなぁと思っているのでまだかな?と思っちゃいます(´._.`)
赤ちゃんのタイミングとは分かっているものの、なかなか焦りますよね~(´._.`)
予定日前に出産してる人とかいるので、焦っちゃいます、、(。•́︿•̀。)

  • わ

    こんにちは!
    私の周りで最近出産した人はみんな予定日前なんです😱✨
    だからこそ期待しちゃうっていうのもあります(笑)
    気長に待つのがいいんだろうけど、早く〜って思いますよね😆❤️

    • 11月6日
LA

私は40wの検診で次の週入院して
促進剤を打ちましょうって
言われてましたが、
帰ってわたわたと四つん這い体操
したら、陣痛が来て病院に行きました✨

  • わ

    そうなんですね!
    いまから四つん這いしてみます👍(笑)
    促進剤ってなんとなく使いたくないような気がします😵💦

    • 11月6日
  • LA

    LA

    わかります!
    どーしても入院して促進剤っていうのが
    嫌だったので、
    寝る寸前までやってました😂😂😂
    無事に元気な子が産まれてくることを
    祈っています!

    • 11月6日
deleted user

39w2dなので予定日同じ11日ですかね(^-^)?
私は今日健診でしたが、子宮口全く開いてませんでした(;_;)!

遅くても24日までには生みましょうと言われて、あと20日近くありますが((((;゜Д゜)))?!って感じでした(^_^;)

私も自然に陣痛きて出産の流れが良いので焼肉やオロナミンCのジンクスを試しつつ、ウォーキングとかスクワット頑張って陣痛に繋げたいです(>_<)

  • わ

    同じです😍
    そうなんですね😵
    私は2週間前から3cmで変わりないらしく、あれれって感じです(笑)
    24日って遅いですね!
    私の産院は13日の週に入院して促進剤って言われました💦

    ジンクス効かないですよね(笑)
    私もウォーキングとかしてます(о´∀`о)
    雑巾掛けしてるおかげで床ピカピカです😆✨
    早く陣痛来てほしいですよね〜❤️

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ予定日嬉しいです♡

    二週間前から3センチ開いてるんですね!羨ましいです(>_<)✨

    胎盤の機能とかを考えると13日の週に生んだ方が良いですよねきっと(>_<)!
    24日は長すぎます(;_;)

    床がピカピカになるまで雑巾がけお疲れ様です!陣痛に繋がると良いですね✨

    お互いに安産で生めますように✨
    頑張りましょう(^-^)!

    • 11月6日