※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

出産についてですが二年半空くと産道ってもとに戻るんでしょうか?..離れていると初産と変わりないんですか?😩

出産についてですが二年半空くと産道ってもとに戻るんでしょうか?..
離れていると初産と変わりないんですか?😩

コメント

manami.*

わたしも気になって調べたことあるんですが、経産婦は経産婦なんだそうです、だから何年あいても初産婦とは違うと言われましたよ⑅︎◡̈︎*

• ♥

ほんとですか?😭
    すごい安心しました( 。゚Д゚。)💓✨
    ありがとうございます☺💓

• 11月6日
  • manami.*

manami.*

病院で医師か助産師さんに聞いてみてください✩︎⡱
    わたしは3人目考えるなら4年以上あけなきゃなので、担当してもらった助産師さんに聞きましたよ♡

• 11月6日
あん♡そう♡よう

私は4年ぐらい経つと産道かは忘れましたけど、初産と変わらなくなるって聞いた事あります💡

蒼★夏♡彩♥晴☆

長男が3人目で真ん中の子と5歳差ですが、初産と同じということは無く安産で早産でしたよ(;´Д`A。生まれる時もすんなり生まれて、しかも上の子たちを生んだ時より寧ろ痛みのない出産でした(*´ω`)。

ベビーラブ

私は5年でもとに戻ると聞いたことありましたが、
助産師さんにはそんなの関係ないから大丈夫って言われましたよ~

私は5歳差で2人目を出産しました。
同じように不安に思ったため母親学級のときに質問してみたところ、10年空いたらそういうこともあるかもしれないけど、5年なら全然大丈夫!経産婦さんと同じように考えてて!って言われました😊
1人目も2人目も、それほど出産にかかった時間に差はありませんでした。

ポケちょる

そんな事ないですよ⤴︎
経産婦には変わりないですし、お産は毎回違いますしね(๑・̑◡・̑๑)
うちは上の子から4年以上空いたけど…めちゃくちゃ早い安産でした👍