※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

フォリスチムペンの自己注射で排卵させることができず、効果が薄くなってきた。先生に相談したら、お休みすれば元に戻ると言われた。お休みを考える必要がある。

2人目妊活中
フォリスチムペンの自己注射でやっと排卵させることができた!と思ってたのに、今回自己注射3周期目…全然卵胞育ってなーい(ToT)
薬に慣れて?効きにくくなってるみたい。
今日から量増やして注射💉
しかし注射液が高い👛😭

効きにくくなってきたんですか?と先生に聞いたら、お休みすればまた元に戻ると言われた
ってことはそろそろお休みしないといけないのね…

コメント

いちごみるく

今回初めてフォリスチムペン使いました。何度かやると反応しにくくなるんですね😢本当に薬高くてΣ(゚ロ゚ノ)ノ早く授かりたいものですね😭

• のーの

のーの

効きにくくなるみたいです(ToT)
    私は多嚢胞ぎみで排卵までものすごく時間かかるんですが、
    フォリスチムペンにして1周期目はD15、2周期目はD11で排卵でとても早くてびっくりしたんですが、今回は今日の卵胞チェックでD16でも全然でした😱

• 11月6日