※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yako_k
妊娠・出産

つわりが急にひどくなり、上の子の面倒もあるため早く終わってほしいと悩んでいます。いつ頃下り坂になるのか不安です。

こんにちは😣💦
11w5dです。4w半ばくらいの早い段階から始まったつわり…でも、上の子の時よりもマシかも!!と思って耐えてきました。
そして先週何日間かすごく調子が良かったのでもう下り坂かなー??くらいに思ってたら一昨日から急にひどくなり週末から吐き続け…一度は下り坂とまで思ったのに急なひどい吐き気にすごくショックを受けてます…。一体いつになったら終わるのか……
上の子の時はとても長く始まりも早かったのに6ヶ月〜7ヶ月まで気持ち悪かったですが下り坂かな?からぶり返しと言うんですかね?ひどくなった事はなかったので💦今年は上の子もいるのでどぉにか早くおわって早く上の子と沢山遊んであげたい😭

皆さんツライつわり。。。
いつ頃下り坂でしたか??毎日カレンダーと週数と睨めっこしてます。゚(つД`)゚。

コメント

まい

私は、8.9週目終わった!と思ったら
13週から吐きづわりで1週間ほど入院もしました…

つわり舐めてました。恐ろしかったです。

• yako_k

yako_k

コメントありがとうございます!
    一度終わったと思ったのに13週から襲ってきたんですか!?(xдx;)入院まで…やはり人それぞれですよね…少し楽になったからといってあまり喜ばないようにしようと思います。゚(つД`)゚。

• 11月6日
ママリ

つわり死ぬ程辛いですよね💦
笑は1ヶ月毎日20回程吐いて
入院もしました。
本当に辛くてベッドで天井見上げて
ひたすら時間が過ぎるのを待つ!
今何週だから…など数える毎日でした。

しかし、昨日から今日にかけて
まだ一回もはかず固形物もスープも
受け付けなかったのにパスタを
先ほど半量食べれました!!!
まだ食べ終わった後は気持ち悪く
吐きたいと思いますが吐かずに
なんとかなっているところです💦

• yako_k

yako_k

一日20回も吐くのはツライです…泣
    入院ご苦労様です。゚(つД`)゚。
    もう退院されてるのですか??ピークは過ぎ去ったと言う事なのでしょうか??
    少しでも食べれるようになって良かったですね!!お互い頑張りましょうね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

8.9週がピークでその時に入院してました!
    今はだいぶ落ち着いてきたので
    ぶり返しが無いことを願うのみです😭
    yako_kさんも早く落ち着きますように!

• 11月6日