※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のための歯みがき粉やジェルについて教えてください。要望はうがい不要で拭き取りも不要、磨く時から使えるもの。良い商品をお使いの方、ご意見をお聞かせください。

子供の歯みがき粉、ジェルで良いのがあったら教えて下さい。

10ヶ月ではまだ早いかなぁと思いつつ、歯磨きを全力で嫌がる息子の為に、美味しい歯みがき粉やジェルを検討しています。

とはいえ、うがいはまだ出来ないので、うがいが不要のもの。拭き取りもさせてもらえないので、拭き取りも不要のもの。
仕上げ磨き後のご褒美でジェルも考えましたが、ご褒美がまだ分からないと思うので、磨く時から使えるもの。

何が良いものありませんか?

みなさん、何を使ってますか?
お願いします‼

コメント

はじめてのママリ🔰

少し高いですが、歯科で売ってある歯磨き粉を使っています。

• ゆう

ゆう

歯医者さんで売ってるのは良さそうですね~。でもまだ口をすすげないので、うちの子には早いかも。

• 11月6日
サクラ

ママはぼく(わたし)の歯医者さんっていうやつ使ってました❗
すすぎも拭き取りも不要です。イチゴ味とブドウ味がありましたよ😃

• ゆう

ゆう

これは‼求めていたものです😄ありがとうございます。早速買いに~。

• 11月6日

歯科衛生士の友だちが、歯磨き粉はこれが良いからね!☺️と言ってました(笑)

• ゆう

ゆう

泡状の歯みがき粉があるんですねー。良さそう!でも、口をすすがないと駄目なんですね。もう少し大きくなってからですかね。

• 11月6日