※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊娠・出産

排卵日は9/19で、タイミングは9/19の朝の陽性検査前に取りました。何日前のタイミングか気になっています。

排卵日についての質問です😅

排卵検査薬のドゥーテストLHで
9/18 19時 陰性
9/19 8時 陽性
9/19 20時 陽性

でした。タイミングは9/19の朝の陽性がわかる前にはとっています。(女の子希望でしたので)

基礎体温のグラフもつけましたが、排卵日はいつだと思いますか?
(グラフの妊娠率UPの期間の色分けは実際は排卵日が遅れたので無視してください)

予測でよいのでお願いします。

妊活とカテゴリーを迷ったのですが、すでに妊娠しているため不快に思われた方はスミマセン💦

排卵日何日前のタイミングになったのか気になってしまい😣

コメント

deleted user

おりものとかは
調べてたりしましたか?
私は基礎体温じゃ正確に
分からなかったので、よくおりものも
一緒に見て大体の予測してました。
排卵日特有の伸びるおりものから
白くベタベタしたおりものに変化すると
排卵済みと思ってました。
18日は陰性だったとの事なので
19~21日のあたりだという事
くらいしか私にはわかりません😱
ごめんなさい‪‪💦‬

  • 🍓🍓🍓

    🍓🍓🍓

    おりものもみてましたが、べたべたしたおりものになったのは9/23でした。

    その前の月のおりものは6日間でしたが、妊娠の月は排卵日遅れてはいましたがおりものも11日間と長かったです💦

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    23日に変化したのであれば、
    私だったら21日か22日くらい
    かな?と予測してました。
    あくまでも私の予測なので、
    参考までに…😭
    また他の方がいい予測して
    くださるかもしれません\(*´▽`*)/

    • 11月6日
  • 🍓🍓🍓

    🍓🍓🍓

    ありがとうございました😊

    • 11月6日
deleted user

追加です。
もし19日しかタイミングを
とっていないのであれば、
精子の受精可能時間を考えると
23日以降は可能性低いような
気がします。
なので、19~22日付近が1番
可能性が高いような気がします!
私の考えなので、違ってたら
すみません‪‪💦‬