※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきち
妊娠・出産

南流山レディースクリニックで無痛分娩が不安。永井マザーズホスピタルも考え中。経験者のアドバイスをお願いします。

先週、南流山レディースクリニックで赤ちゃんの心拍を確認しました。引っ越してきたばかりで、一番近い南流山レディースクリニックに行ってしまったんですが、無痛分娩が希望で三郷の永井マザーズホスピタルというところも無痛分娩で有名でとても良いという口コミを見ました。
南流山レディースクリニックでも+10万円で、無痛分娩できると診察のときに、先生におしえてもらったんですが、無痛分娩出来るのが院長先生だけとのこと・・・。
南流山レディースクリニックで無痛分娩したと言う口コミがないため、なんか不安になってきました。
実績のある永井マザーズホスピタルの方がいいんでしょうか?
無痛分娩について詳しい方、アドバイス下さい‼︎

コメント

deleted user

妊娠おめでとうございます㊗️
無痛分娩に関しては全くの無知ですが…。

妊娠が分かったばかりですし、永井マザーズホスピタルにも足を運んではいかがでしょうか⁉️
先生との相性もありますし💡‼︎

ところで永井マザーズホスピタルは家からどのくらいでしょうか⁉️あまり遠すぎると通院が大変になってしまうかと思うので、家からの距離なども考えた方が良いですよ✨

えり

南流山レディースクリニックはあまりいい話は聞かない気がします。私も最近三郷に引越しし、永井マザーズホスピタルに通っています。流山、三郷周囲産婦人科少ないですよね?
永井さんは、先生が担当制ではないので行くたびに先生が変わりますが、どの先生も親身に相談に乗ってくれ、説明も丁寧です。その分、待ち時間は長いと思います。

  • だいきち

    だいきち

    えりさん、お返事ありがとうございます。
    永井マザーズホスピタルは、通えない距離ではないのですが、ちょっと遠いので、迷ってます。
    説明丁寧なのは、いいですね。
    人気の産婦人科は、やっぱり待ち時間長いんですね・・・。

    流山、三郷周辺はあまりわからないけど、産科少ないですよねー。

    永井マザーズホスピタルは、一回行ってみようとは思うんですが、いまはつわりが酷く、待ち時間も長いときくと、気持ちが折れます・・・。
    土曜日とかはかなり混むのでしょうか?

    • 11月6日
だいきち

きりんさん、お返事ありがとうございます😊
今は、南流山に住んでいて、南流山レディースクリニックは、すぐ近くで、永井マザーズホスピタルは、車で20分くらいです。でも橋を渡らないと行けないので、橋がいつも混んでたりするので、30分から40分ぐらいかかったりするときも・・・。
私は、3人目の出産なんですが、1人目、2人目は、普通分娩で産んだんですが、とても辛かったので、3人目は、無痛分娩をしたくて・・・。
一回、永井マザーズホスピタルも受診してみますね・・・。
ありがとうございます。