※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyaryyy
妊娠・出産

初マタの方が、予定日超過で粘着のあるおりものが出たことに驚いています。同じ経験をされた方いますか?明日の検診で相談したいです。

今日で40w1dの初マタです!
まだかなまだかなー?って毎日ソワソワしてついに予定日超過です(;o;)
今朝起きてトイレに行ったのですが、
汚い話いつもおりものは多い方なのですが、
さっきはトイレットペーパー3回拭き直すほどの
粘着のあるおりものが出ました(´⊙ω⊙`)
中にはほんの少し赤い色が混ざっており、おしるし?
と思ったのですが、おりものの量に驚きました!😭

明日が検診日なのですが、何か同じような経験された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

とんちゃん

全く同じで、嬉しくなっちゃいました☺️!私は今は40w2です☺️
予定日に、3、4回拭き直すほどの粘着のあるおりものが出て、ビックリ😵
その1時間後に、粘液線?が出ました!
ナメクジみたいな気持ち悪いぶったいです😱それから、粘液線は、まだ一日に、何回か出ています💦
ですが、陣痛来ないです😱
本当ソワソワしますよね😣
頑張りましょうね☺️❤️

  • kyaryyy

    kyaryyy

    同じ状況心強いです!😭✨
    そうなんですそうなんです!
    スライムのような粘着のあるものです!(;o;)
    そうなんです💦
    なのに陣痛がなかなか来ない!笑
    もうドーンと構えて頑張らないとですね!👶❤️笑

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、同じようなの出ました!
スライムみたいなやつですよね(^~^)

その5時間後くらいに破水して、そこから2時間半ちょっとで生まれましたよ(o˘◡˘o)

予定日過ぎるとソワソワしちゃいますよね(*´∪`)もうすぐ会えるかもですね♡

  • kyaryyy

    kyaryyy

    そうなんですね♡
    めっちゃ心強いです!👶❤️
    スライムみたいなやつですー!

    ☆ま☆さんのような経験出来るように私も願ってますー!😭💓
    ありがとうございます😊

    • 11月6日
はる

こんにちは!1104予定日の2日超過中です(*_*)たまにお腹が痛くなったり張りが頻繁に起こるものの初産なので程度が分からないのと激痛ではないので家でのんびりしてます。笑
この水曜の健診で生まれてなかったら促進剤と言われてて促進剤使うと陣痛が激痛だと聞き早く出てきてー!と話してますが出てくる気配なし(´・ ・`)
初めてなので分からないですよね(*_*)
周りからのまだ?まだ?もプレッシャーで。
お互い頑張りましょーーー!

  • kyaryyy

    kyaryyy

    超過しだすとなかなかソワソワが止まらないです(´⊙ω⊙`)
    促進剤の日程も決まってらっしゃるのですね!それはいよいよですね!😭
    周りからのまだ?まだ?攻撃もストレスですよね😱
    がんばりましょーーーー!🤰💕

    • 11月6日
COCO

1103予定の初マタですーー😳❤
おしるしがきたのですね!うらやましい!なーーーんにも兆候ないので毎日不安です(´・_・`)陣痛につながるといいですね!安産になりますように^^*

  • kyaryyy

    kyaryyy

    予定日近いですね!👶💕
    本当、予定日過ぎるとソワソワですよね!😱
    おしるしのようなもので、初めてなので自分でもよくわかって無いです(;o;)!
    でも少し進歩ですかね?😭
    お互い安産目指してがんばりましょー!(*´꒳`*)

    • 11月6日