※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
plus intent
ファッション・コスメ

最近雑誌を見たら、どれもこれも、ユニクロユニクロ…。高くないけど、品…

最近雑誌を見たら、どれもこれも、ユニクロユニクロ…。
高くないけど、品があって、きれいめカジュアルなかんじのまぁまぁ手を出しやすいショップってありますか笑?
みなさんの、ここはチェックするってお店教えてください!
できれば年齢と大体の体型も教えてくださると、参考になります(^^)
よろしくお願いします!

コメント

たぁこ

PLSTが好きです
仕事にもプライベートでも使えるし洗えるのが多いし

まもなく40でーす 笑

naomama

定番かもしれませんが、ZARAはサイズも豊富だしデザインもキレイめもカジュアルもあって好きです^^♡ベビーもありますしね!✨ちなみに、28歳です。

みっちょん

ジーナシス、ビス、ロペピクニックとかで買ってます❀.(*´◡`*)❀.

26歳、妊娠前155㎝、47キロの普通体型です♪

kaoriino

ロペピクニックとVISが好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎通販で買うことも多いです✨
24歳、161cmやせ型です!

ね子

ユニクロって、実際そんなに安くないですよね😅
ってわたしは思ってるんですが、、、、笑
わたしも服迷子です、、、😱

とかげママ

ユニクロはヒートテックとか家で着る部屋着しか買わないです(^^;

20代半ばまではvisとかロペピクニック多かったです。20代後半くらいからは仕事(事務職 )用でindex多いです。ちょっと値段を頑張る時はNBBとかです。
30代半ば、155cm、ぷにっと中肉です(^^;

うさぴょん

二十代前半 earth です。
earthはしょっちゅうセールするので、こないだも1600円でセーター2枚ゲットしました( 笑 )
定価は高いですが、セールをしょっちゅうしてくれるのでありがたいです。

20代前半で、背高太っちょです!🐷

スタディオクリップ、好きでよく見てます☺️

やや子

ミュウミュウが大好きで来ていますが、最近はプチプラなH&Mばっかり買っています!UNIQLOそこまで安くないですよねーH&Mはいらなくなった服を持って行けば500円オフの券もくれて、saleは500円ぐらいから3000円ぐらいで可愛い服が沢山ありますよ😻

私も上の方と一緒でearthは
よくセールをするので買います🌟
INGNIも好きです✨

26歳です୧( "̮ )୨✧

りゆ

UNIQLOで5000円のトップスを買うなら好きな店で欲しいもの買うわってよく思ってます(笑)
産前から買うこともあり、そこまで高くもないのでアズールは今でもたまに買います!
完全プチプラはH&Mとかネットですね〜

24歳153センチ40キロなんで、痩せ型?だと思います

h.s.mama♡

ユニクロ、安いのかよくわからないですよね😅まとめて買うと結構な値段するし…
パジャマやヒートテックなどは買うかな…って程度です。

私はSM2やスタディオクリップなどの系統が好きです(^ ^)安くは無いので、これからはあまり買えないかな…😭
30歳普通体型です。

さやぞー

AZULは幅広く種類があり値段が安いです!