※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
joseph
妊娠・出産

里帰り出産中の34w3dの妊婦です。前駆陣痛らしい症状で不安です。赤ちゃんは元気で動きが活発です。白いおりものが出ていますが、前駆陣痛に繋がるものでしょうか?教えてください。

昨日、前駆陣痛と思われる症状が出ました(>_<)

腰、尾骶骨、背中が割れる様に痛くて生理痛の鈍痛のような痛みが出ました。

お腹もちょくちょく張るし、まだ34w3dなのに大丈夫か心配です。

里帰り出産で実家に帰省していて、いつ何が有っても大丈夫な状態では有りますがそれでも不安は募る一方で…

せめて、あと3wはお腹に居て貰わないとダメなのに赤ちゃんは元気が良過ぎるくらい動くし
蹴飛ばすしで(笑)

一昨日、白い粘り気のあるおりものが1日中有ったのですがこれって前駆陣痛に繋がるものか何かでしょうか?

教えて下さい(>_<)

コメント

ぶーぶ

質問の答えにはなってないですが。。

前駆陣痛が1ヶ月続く人もいますよ。

joseph


1ヶ月も続く方が居るんですね!

初めて聞きました(´ Д` )

今日1日横になって安静にしているのですが、意味が有るのかどうかは…イマイチ分かりません(笑)

柊斗ママ

私はその痛みを感じた日にそのまま本陣痛になり出産になりましたよ~(^∇^)
なので,ほんとに人それぞれですよね!!
子宮口は開いてますか!?

ママン3

まだ34wで産まれてしまったら困るし、念のため近いうちに受診されてみては?37w過ぎていれば張ってもいいと思いますが、まだ早産になっちゃいますよ(><)!!