※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

おはようございます(^^)さっそくですが、旦那さんの姪っ子の大学合格祝…

おはようございます(^^)
さっそくですが、旦那さんの姪っ子の大学合格祝いで時計のプレゼントを考えております。
そこでですが、ダニエルウェリントンってもう古いですか?
現在はbabyG?をつけてる感じです。

他にもいい案があったら教えてほしいです( ;∀;)

コメント

あいね

バイト先の高校生とかは
adidasの腕時計してますよ(*^^*)

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます(^○^)
    高校生はadidasあたり人気ですね!スタンスミスバージョン?みたいなのもあってすごいですよね。
    今がゴツゴツしてる感じなので、思いきって大学生でも使える大人めな時計をあげてみようとしています(笑)

• 11月6日
  • あいね

あいね

女の子っぽいのでしたら
    MARC BY MARC とか人気でしたね🎵
    大人可愛い感じでした!(*^^*)
    ただ予算にもよりますが(笑)

• 11月6日
  • ぴょん

ぴょん

大学生 人気 ブランド 腕時計 等で検索したらジェイコブ上位にでてきました(笑)
    ですが 高すぎて手が出せず…( ;∀;)
    断念しました(笑)

• 11月6日

ダニエル良いと思います~❤⤴
私28で姪っ子さんと年は離れてますが自分にも欲しいぐらいです(笑)
職場の若い子はダニエルやマイケルコースなどつけてましたよ~❤

• ぴょん

ぴょん

私もほしいんです♡でも現実問題、買ってももったいなくてつけられないパターンです( ;∀;)
    マイケルコースも候補にあります!いいですよねぇ♡若い子情報参考になります!

• 11月6日
  • ぴょん

ぴょん

画像までありがとうございます(^○^)
    私もこのダニエルウェリントン好きなんですが、旦那さんは革ベルトの方を押してて悩んでます(泣)
    種類があるって困ります

• 11月6日
uni105

DWは流行ってますしシンプルで可愛いデザインですが、高校生~大学生くらいがみんな持ってる=他人と被るというイメージがあります‪‪!

プレゼントされる方の好み等もあるかと思うので一概には言えませんが、私は学生の頃babyGを使っていて高校卒業後~社会人になってからはスーツでも使えるようなデザインのもので、MARC JACOBSのものを使ってました。
DWも候補にありましたが、その頃周りで凄く流行っていて被りたくなかったので😂

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます。
    それなんです…きっと大学生はみんな持ってるんです…( ;∀;)やはり実際そうなんですね(笑)
    ダニエルウェリントンって、みんなと一緒だ うれしい~と、みんなと被る いやだー の2パターンありますよね😵💦
    大学一年生だからまだ手をだしてる子はほとんどいないかなと期待する気持ちもあります( ;∀;)

• 11月6日
  • uni105

uni105

まさにそれで、私は被るの嫌!派でした( ´-` )
    DW自体はカジュアルからスーツまで幅広く合わせれそうなデザインだし、周りが持ってなければ欲しかったです!笑

姪っ子さんとはよくお話とかされる関係ですかね…?もし、可能であれば会話の中とかでDWの時計ってどうかな~?かわいいよね?みたいにさりげな~くリサーチしてみてはいかがでしょうか?

喜んでもらえるものが見つかるといいですね✧‧˚

• 11月6日
  • ぴょん

ぴょん

スーツも使えそうっていうのがいいなと思ってダニエルウェリントン視野にいれてました♡
    リサーチですね!そこで被るの嫌かどうかも聞き出せそうですね✨

学生の好みを探していてら、なんだか自分がおばさんになった気分になってきました(笑)
    優しいお言葉もありがとうございました♪

• 11月6日

DWはやっぱりかぶります😫!!!笑
eteの時計とかはどうでしょうか?
そんなに数は多くないですが、時計もかわいいです🕰💕
お値段も同じ位だったはず😊

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます(^ω^)
    eteってはじめて聞きました😵💦
    調べてみたらすごく可愛いですね♥️数字が全部ストーンになってるやつとか私好みかもしれないです(笑)

明日さっそく下見しに行ってみたいと思います☺

• 11月6日