※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

愛知県の内海のときしかんのんで安産祈願に行ったことがある方いますか?祈祷はせずにお賽銭を入れて御守りだけ買った方がいたらコメントください。初産で不安なので情報が欲しいです。

妊婦の時に安産祈願で愛知県の内海?のときしかんのんに行かれた方いますか?
祈祷しないでお賽銭いれて手を合わせて御守りだけ買った人いたらコメントください!
初産で何もかもはじめてなので無知です(><)

コメント

あ

後、祈祷しなかった方は
腹帯持ってきましたか?
持ってかなかったですか?

ゆめ

行ったのは岡崎の一畑山薬師寺ですが、祈祷もせずお守りも買わずお賽銭入れてお祈りしただけでした( ˆ ˆ )/♡

お参りに行った頃は既に7.8ヶ月くらいで、腹帯はお腹に巻いてました✨
腹帯と言っても由緒正しきものではなく、ガードル?がついたものなのでほんとに適当です。゚(゚^∀︎^゚)゚。

こういうのは気の持ちようなので、あんまり気にされないなら手を合わせるだけでいいと思いますよ👏

• あ

コメントありがとうございます!
    腹帯何処のメーカのものですか?

• 11月6日
まっちゃん

御祈祷してもらうかどうかは個人の自由ですが、御祈祷の時に使う予定の腹帯を持っていくと一緒に御祈祷してくれます。
偶然かもしれませんが、御祈祷してもらった腹帯を付けて検診に行った日は良い結果を聞いて帰って来れていました。

一応、参考までに。

• あ

コメントありがとうございます^_^
    参考にします!

• 11月6日