※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_chan
妊娠・出産

妊娠9か月で不安や体の痛みがある中、出産準備や赤ちゃんのこと考えています。明日は肌着を水通ししようと思っていますが、寝付けなくて困っています。コメントいただけると嬉しいです。

妊娠9か月の33週6日にはいりました😊
あと少しで会えるのが楽しみの反面
いろいろな不安もあって、
出産までに何しとけばいいかなあーとか
あと何しとかないといけないかなあーとか
最近考えてます!!
恥骨痛とか痛いとこだらけで寝返りうつのも一苦労だし
しゃがんだり歩いたりもすぐ疲れちゃうしで
日々大変だなあと思ってます😥
いつ会えるのかドキドキです👶🏻

明日は肌着など水通ししようかなとおもっています☺️
はやく寝ようとおもうのですが
全然寝付けなくて投稿してみました😳

良ければコメントくれたら嬉しいです💕

コメント

さなぴょん

服を水通しして、それを干したら、とっても可愛くて楽しみでした🎵🎵
もう娘は100日過ぎましたが、本当にこどもって面白いです✨
妊娠中は身体がしんどくて大変ですが、もう少しです🙂🎵
無理せずに可愛い子を産んでください💕

みゆ0014

もう少しで赤ちゃんに会えますね😍❤️
水通しが懐かしいです☺️
お腹も大きくなると寝苦しくなりますよね🤣💦寒くなってきたので、無理せずにあと少し頑張ってください🤗❤️

hanieni

妊娠おめでとうございます♪

私も生後2ヶ月ですが、ついこの間のように感じます…笑

兎に角言えるのは、今のうちに沢山寝てください!(笑)それくらいになると、今のうちに沢山やりたいことやって下さい!と言いたいところですが、身体に負担も出てきて、限られてしまいますからね…😌

楽しみと不安といろんな思いが込み上げてきますよね✨
出産頑張って下さいね(*’ω’ノノ゙☆

みぃ

もう少しですね(^-^)
痛いところだらけ、よく分かります。歩くのもすぐ疲れますし、ご飯も少しづつしか食べられないし、息苦しいし(笑)よく分かります( ^ω^ )

前の方も書かれてますが、水通しして小さいハンガーで干したのがかわいくて本当楽しみでした🤗

私は食に貪欲で(笑)生まれたらしばらくは外食出来ないだろーなって思って、行っておきたいところ食べておきたいものリストを作って旦那さんが休みの時や夕食に連れてってもらってました😋
特に限定ものや季節ものなど(笑)

あとは旦那さんとの時間を楽しむことですかね😍✨

ぴよ

私は今 34w3dです💗
今日赤ちゃんの衣類の水通ししました👶🏻
後、念の為 入院の準備すませました🤣
お互いもう少しで会えますね!!
頑張りましょう😂💓

ゆいママ

私も予定日まで15日を切って
毎日ソワソワしてますー!

生まれたらしばらく寝れなくなりそうなので
今のうち 寝れるだけ寝ておきます!

寝れないときはひたすら
ガーゼ水通ししてます(笑)
柔らかくなったほうが
赤ちゃんのお肌にもいいと聞いたので(*^^*)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

まりこ

私は33週3日です(^o^)近いですね!
楽しみ?って聞かれると、ドキドキです!と答えてます。不安の方が大きいかも😖💓
今は風邪ひいて咳が夜にとまらず、、寝付けずコメントしました。