※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐこ
産婦人科・小児科

生理が2週間以上続き、徐々に血液の量が少なくなっていたが、3週目に突入すると一日目の量くらい出た。婦人科で異常なしと診断されたが、復活した血液量が初めてで不安。同じ経験をした方いますか?

生理についてですが生理がきて2週間を超えても生理が終わらず、でも徐々に血液の量は少なくなっていたのに3週目に突入時に血液が一日目の量くらい出ました。
生理が2週間くらいあるのは経験があり、婦人科に行って異常なしと診断された事はあるのですが血液量が復活したのは初めてなので何かの疾患にかかっていたら怖いです。
同じ経験をされた方はいらっしゃるでしょうか?

コメント

まま♡

産後初めての生理がそんな感じでした!
心配になって産婦人科でみてもらったのですが異常なしでホルモン剤を貰いました✨
その後は普通の生理に戻りました!
心配なら病院に行った方がいいと思います👌💓

• もぐこ

もぐこ

なるほどー。
    初めてではないですが私も産後なので乱れやすいのかも知れません😅
    一番は、病院ですよねー。
    なかなか仕事と子育てで自分の事が後回しになるので出来れば避けたかったんですけどねー(笑)
    ありがとうございました!

• 11月6日