※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子が1才4ヶ月で、サンタさんのプレゼントに悩んでいます。昨年は興味を示さず、今年は歩き走るようになり、持っているおもちゃも多いため、何を贈るか迷っています。

クリスマスには1才4ヶ月になってる息子です!
サンタさんに悩んでます‪‪💦‬
昨年は半年でしたが寝返りもまだで
どんなおもちゃにも何も興味もなく辞めました😂

今年はもう歩くし走るしで玩具もだいぶ
すきになった?みたいなので★

今現在あるものは
大きいものだと ジャングルジム ボールハウス
三輪車 ミニバイク
小さいものだと ミッキーのボールガチャ ボール全般
お人気 ブロック リモコン 絵本 音のなる絵本

です。割と持ってるので余計悩みます、、、
服も靴も結構ありまして‪‪💦‬

コメント

deleted user

1歳半健診で積み木が積めるかのチェックがある地域が多いので積み木はどうですか?(*^^*)
あと、お風呂のオモチャやお絵かきセットとか!

  • K

    K

    ブロックも積み木も同じようなものかなぁと思いましたがやっぱり違いますかね🤔
    書き忘れました‪‪💦‬お風呂セットもお絵描きも持ってます😭
    ありがとうございました♡

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    木の小さめの積み木が積めるようになっておくといいですよー!
    うちはブロックはいくらでも積めてましたが、積み木は重さや大きさも関係してくるのか1歳半のときは3つか4つしか積めませんでした( ̄▽ ̄;)

    • 11月5日
  • K

    K

    そうなんですね🤔!
    参考になりました♡
    ありがとうございました!

    • 11月5日