※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

あれ程言ったのに、俺が倒れなきゃ良いんでしょ?大丈夫だよって言うこと…

あれ程言ったのに、俺が倒れなきゃ良いんでしょ?大丈夫だよって言うこと聞かずに娘と私の風邪がうつって38度出しやがった旦那。

今日1日安静に出来れば明日から何とか動けたかもなのに、旦那がダウンしたから結局娘の面倒も私。

授乳中飲めない薬も処方されてて、旦那が面倒みれる間飲む予定が、昨夜一回飲んだだけでもう飲めなくなってしまった😥
私が娘の近くにいると常におっぱい要求されるから、基本娘の相手は旦那に任せる事になってたのに、私の方が微熱だしで娘の相手する為、昨夜の薬が切れる今夜までなんとか娘を交わして夜から授乳再開するしかなく、抗生物質とカロナールしか飲めずだから、鼻水止まらないわたんも止まらないわ、もうしんど過ぎて本当に嫌気がさします…。
なんでこんな馬鹿なの?

それでなくても風邪の前から疲労とストレスが原因の聴覚過敏になって、医者から放っておくと突発性難聴だったり何かしら耳の病気になりかねないから休養取ってねと言われてると話してるのに、なんで私に負担のかかることばかりするんだろう…。

旦那は朝早くて夜遅いからそれでなくても家事育児大変で、今日中にゆっくり休んで少しでも体調整えたかったのにムカつきます。

心配には心配ですが、自業自得の風邪だしもう知らんって感じです。
今もベッドで寝てて、それすらもムカつく💢
私はベビーベッドで寝てくれない娘の昼寝に付き合って(一緒にいないとすぐ起きてしまうので)ジョイントマット敷いたサークルの中で横になってますが、狭いし硬いしで本当にしんどいです。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

男ってバカですよね~(笑)
人の話し聞いてた?
日本語わかります???って思います(笑)
もう1歳5ヵ月ですし
症状落ち着いたらこの際断乳した方が負担減りますよ٩(Ü*)۶
自業自得薬飲めるやつは
自分でなんとかしろって
ほっときましょ😊✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

本当に!笑
    一番腹立つのは運転免許ない私にばかりカーナビ見させるんですが、その割には私の言ってるのと反対行って遠回りになったりとかして本当馬鹿すぎ!!!笑

前に風邪引いた時に3日間断乳になったのですが、この間に卒乳できたら良いなと思ってたら、卒乳どころか遊ぼうと近づいてもオムツ替えに近づいても服脱がせにかかってきて、3日間それを交わすのがしんど過ぎて諦めました🤦‍♀️笑
    落ち着いたらちょっとずつおっぱいへの執着を軽くしていけたら良いですが(笑)

はい、もう放っておく事にしますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)笑

• 11月5日