※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーまま
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。ものもらいで目薬を迷っています。排卵日に避妊具なしでしたが、妊娠可能性は低いと思っています。

妊娠超初期症状どんな感じでしたか?
眠気、腰痛、下腹部痛がありもしかして?と思うのですがものもらいができてしまい目薬を使用するか迷っています。
排卵日くらいに仲良しし、避妊具はつけてなかったのですが中には出しておらず妊娠の可能性は低いと思うのですが…

コメント

あいあい

超初期は体温がいつもより高く、夜中に急に吐いたり、胸がはったりしてました。
風邪でもひいたのかな?って感じでした。目薬は妊娠中は使わない方がいいんですかね?💦

  • にゃーまま

    にゃーまま

    吐いたりとかあったんですね💦
    大変でしたね😵
    私1人目のときも体温全然高くなく今も熱っぽいとかはなさそうです😷
    目薬も使っていいものとだめな成分のものとあるようですが出来るだけ薬は避けたいのでどうしようかなと言う感じです😵

    • 11月5日
あや

生理痛みたいな下腹部の痛みがあり、ものすごく眠くてだるかったです(;ω;)
体温も37度超えてました、
生理くるかなー?と思ったんですけどまさかと思い生理予定日当日に検査薬して、くっきりでした!

私も排卵日近くに仲良しして中には出してませんでした!

  • にゃーまま

    にゃーまま

    私も生理痛のような排卵痛のような痛みと眠気がすごいです😅
    体温は元から低めで上がってなさそうです💦
    予定日でくっきりだったんですね😳
    中に出してなくてもやっぱりできるんですね😳💦

    • 11月5日
  • あや

    あや

    私はもともと5度台なのでこんな上がる?ってくらいでした(;ω;)

    1人目も中出ししてなくて、、
    その前は、五回流産してて、ちゃんと中出しで、、w

    どーなってるのかなー?ってかんじですね😩

    • 11月5日
  • にゃーまま

    にゃーまま

    私も平熱5.6分くらいです😅

    そうなんですね😞
    5回もとか辛いですね…😔
    ほんとその感じだとどうなってるの?って思いますね😳

    • 11月5日
deleted user

私の場合は生理予定日3~4日前に
急な下痢が続きやたら頻尿になり
少し歩くだけでも動悸が激しくなり
眠気もすごかったです!
後、2日連続くらい夜中に
胸焼け?みたいなので起きて
眠れなくなっておかしいなって
思ってたらできてました👶

妊娠してない月も、もしかしたら
してるかもって時は薬避けてました!

  • にゃーまま

    にゃーまま

    私も何日か前急に夜中起きて右の胸?が痛いとゆうか変な感じでそこから1時間ほど眠れなかったです😞
    あと下痢気味です😵

    1人目のときは妊娠がわかってから薬は一度も使わなかったのですが今回仲良しした日の次の日に頭痛持ちで頭が痛く鎮痛剤を飲んでしまったのでそれも大丈夫か心配です😔💦

    • 11月5日
はる

いつもは不眠がちであまり寝れないタイプなのですが、
超初期はとにかく眠くて眠くてひたすら寝てました🛌✨
あとは、乳首が痛かったです🙈

  • にゃーまま

    にゃーまま

    不眠がちですごく眠いとかだとおかしいなとおもいますよね😅
    私は普段からよく寝る方でいつでも寝れる感じなのですが今座ってるだけでも、何してても眠くて家のこともやる気が起きないです😵

    • 11月5日