※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H@L◡̈♡
妊娠・出産

排卵日と生理予定から妊娠可能性を不安視。フライング検査で線が出たが不安。化学流産の経験あり。妊娠したいが怖い。可能性について相談。

質問というか勇気をください!
二人目妊活4周期目です…。
排卵日はラッキーテストで大体特定していて10/26です。生理予定は11/9です。周期は安定していてずれはほとんどありません。
先月高温期11日目で陽性反応が出たもののずっと薄い陽性で化学流産…
今回も高温期5日目から前回と同じ妊娠初期症状が出ていたので高温期9日目に早すぎるとわかっていながらもピーチェックでフライング…すると幻のような線が…!写真にも写らないような線でした。
そこで初めてチェックワンファストを買ってきて高温期10日の今日朝一の尿でやってみました…

これは可能性ありますでしょうか?
また化学流産にならないか怖いです…。でも待ち望んでいたので妊娠できていたら素直にとても嬉しいです。
フライングや化学流産については身をもって知っているので批判は結構です。

線が見える方勇気をください!

コメント

🤭❤️

写真で見ても線見えますよ☺️

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます☺️✨昨日のピーチェックは本当に写らないレベルでした😫💦
    今日のは見えてるみたいで嬉しいです☺️❤️

• 11月5日
ミレディ✝️

えっ、普通に見えますよ‼️✨✨私、体外受精ですが、このくらいの薄さでした😄

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます😊✨
    見えてますか?😢❤️昨日のは本当に写真に写らなかったので😫💦
    嬉しいです😢❤️

• 11月5日
ラケル

私も高温期9日で幻のような線を見ました(^^)2-3日おきで検査してだんだん濃くなってました。
きっとどんどん濃くなりますよ😃

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

ありがとうございます😊✨
    とても心強いコメントです😢❤️
    私もそうなるといいなぁ☺️✨

• 11月5日
2児のママ

先ほどコメント頂いたものです♡
線よく見えてます!(∩ˊᵕˋ∩)・*
私の線より濃いようにみえます💕
早く濃い線が見たいですね😍✨