※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな♡
妊娠・出産

管理入院中でホームシック。子供たちとの別れが辛い。もっと強くなりたい。

みなさん、いつもお世話になっております😊

管理入院に入って5日目になります💦
37w3dayで帝王切開が決まっているので、あと12日の入院生活😭

お腹の中の2人の為にも、頑張らなきゃなって思っているけど…どうしてもホームシックになります。夜になると寂しくなってメソメソしちゃいます😢もう少し母として強くならなきゃって思ってるけど難しいですね💦

上の子達も塾等で忙しい中お見舞いに来てくれたり、毎日LINEで連絡くれたりするけど、会っただけでウルウルしちゃいます😭帰りにバイバイする時なんか、泣きそうになるのを我慢して見送ってます💦ただ子ども達は全然平気みたいで、私とは違い淡白な別れで😅

もう少し強くなれ!とこんな私に喝をください🙇‍♀️

コメント

入院生活は本当寂しいですよね…

• そな♡

そな♡

コメントありがとうございます🍀

ほんと入院生活寂しいです😢
    あと12日安静に過ごせば、双子ちゃん達に会えるのに…早く産まれてきてくれたらいいのになとか考えてしまうダメ母です🤦‍♀️

• 11月5日

退会ユーザー

ドキドキと寂しさが混じっちゃいますよね( ; ; )

• 11月5日
  • そな♡

そな♡

ほんとそれです😅
    寂しくて早く帰りたいのと、大きなお腹で一緒に過ごしてきた双子ちゃん達に会えるのが楽しみなのと、帝王切開後の痛みが恐怖なのと…色々入り混じってます😱

もう少し頑張ります😊✨

• 11月7日

退会ユーザー

双子ちゃんですか!すみません今気づきました( ˃ ⌑ ˂ഃ )確かに色々不安が募るのは無理ないですよ!

• 11月7日
  • そな♡

そな♡

3人目って思ったら、まさかの双子なんです😅色々と不安になりますよね😭話聞いてもらえてよかったです✨ありがとうございました🍀

• 11月8日

退会ユーザー

^ ^辛い時は泣き疲れるまで泣いてたまには息抜きしましょう

• 11月8日
  • そな♡

そな♡

たまには泣いたっていいですよね😊泣いた後スッキリするし✨息抜きしながら、頑張ります💪🏻

• 11月9日

退会ユーザー

息抜き大事ですからね(๑ ́ᄇ`๑)

• 11月9日
あおまま

私もついのこ間まで52日間入院してたので、入院の淋しさ、分かります(泣)
涙出ちゃいますよね😭
12日間、上のお子さんの事も心配かもしれませんが、これから誕生日する赤ちゃんを想いながら、過ごして下さいね❤️

• そな♡

そな♡

コメントありがとうございます✨
    52日間入院なさってたんですね!
    入院中寂しいですよね😭最近事あるごとにウルウルしちゃって、弱いなぁと感じています😢

さっちんさんの52日間に比べたら短いもんですよね💦2人がお腹の中でしっかり大きく育ってくれることを願いながら、弱音吐かずに頑張ります☺️💕

• 11月7日
  • あおまま

あおまま

双子ちゃんなんですね❤️
    弱音も吐いたって良いんですよぉ✨
    私は、毎日助産師さんに退院いつ?と聴きまくってました(笑)
    入院半分来ましたね!もうちょいですよ👍

• 11月7日
  • そな♡

そな♡

3人目と思ったのに、まさかの双子でビックリです😨入院してると、早く退院したくて仕方ないですよね😭
    やっと半分来ました!過ぎちゃえばあっという間だけど、カウントダウンしてると時間経つの遅いですよね💦きっと産まれたらのんびりする時間なんてないから、今のんびりしとけってことですよね😅

さっちんさんも、正期産入ってもうじき出産ですね👶🏻💕お互い頑張りましょう♡

• 11月8日
  • あおまま

あおまま

という事は、4人兄弟になるんですね〜!
    本当に、退院の日の事を考えると、長くて狂いそうになりますよね。私の友達も双子ちゃん妊娠した時は、2ヶ月も入院してました。それだけ、お腹で双子ちゃん育てるって大変なんですよね。
    無理なさらないで下さいね😊
    私さっき、おしるしありました〜‼️気合い入れて頑張ります👍

• 11月8日
  • そな♡

そな♡

おしるしあったんですね〜♡
    いよいよ出産間近ですね👶🏻💕
    頑張ってください🙋🏻‍♀️

4人兄弟になります😊🎶
    やっぱ双子妊婦は管理入院ありますよね💦ずっと上の子達の行事続きで今月からで短くしてもらったのに、こんなツライとは思ってませんでした😨後8日頑張ります🙋🏻‍♀️

• 11月9日