※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊娠・出産

病院への電話は必要でしょうか?

一昨日の深夜2時にお腹に違和感があり、おしるしがありました。
その日の夜は気づいたら眠ってました。

昨日の晩は前駆陣痛で朝まで眠れず、病院に電話するも様子見てとの事で朝まで様子見ました。
フラフラな状態で40w丁度で検診に行ってきました。
子宮口は柔らかくなってきてるが、赤ちゃんは降りてきてないとの事。
NSTで一度前駆陣痛あった時に赤ちゃんの心拍が下がったので、今日またNSTだけ受けに行く予定です。
受診から前駆陣痛の間隔は遠のき、本当にまばらに…

寝不足なのもあり早めに休んだのですが、23:00頃恥骨のあたりでピキっとした感じからまた今日も眠れていないほど、痛みが続いています。
痛みは一度起こるとピークが過ぎるまでは声を出してしまう程です。
昨日電話した事もあり、病院に聞いていいものか迷います…。

病院へ電話した方がいいでしょうか?

コメント

Erina

予定日も過ぎていますし念の為電話して指示をもらった方がいいと思います。
何度も電話かけずらいと思いますが何かあってからでは遅いです!!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌟

• さとみん

さとみん

ありがとうございました。
    同日夜出産できました(●´ー`●)

• 11月6日
  • Erina

Erina

おめでとうございます🌟
    ゆっくり休んでください😌💕💕

• 11月6日
  • さとみん

さとみん

ありがとうございました!
    ぴさんも育児との両立大変だと思いますが、安産を願っています!

• 11月6日
ちゃーん

心配だったら電話してくださいね!何回でも何時間置きでも電話して大丈夫です!不安なことは不安なまんまにしてはダメです!予定日もすぎてることだし、子宮口も柔らかくなっているし、もう準備はできてるんですよ〜♪なにより赤ちゃんとママが無事なことが1番ですからね!!!!!

• さとみん

さとみん

ありがとうごさいました!(●´ー`●)

• 11月6日
エン

電話した方が良いですよー😢

• さとみん

さとみん

ありがとうごさいました(●´ー`●)

• 11月6日