※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
家事・料理

co-opを利用している方にお聞きしたいのですが、離乳食用のポーションと…

みなさまいつもお世話になっております。co-opを利用している方にお聞きしたいのですが、離乳食用のポーションとは普通にそのままであげる物なのですか?何か足して使うのでしょうか?co-opのポーション利用している方いらっしゃいましたら是非どのように使うか教えて下さい。

コメント

ポーション??
ペーストされてるキューブのことですか??

レンジで解凍してそのままあげてました!!中期になるとお豆腐と和えたり、おかゆにかけたりしてましたよー

• CC

CC

ありがとうございます!キューブでは無くて、何とかのポーションという商品が色々出ていて、いまいちどのようにあげるか分からなくて😣

• 11月5日
ミミ

コープ利用してます。
その商品を購入したことはありませんが、注文サイトの口コミを見てみたらレンジで温めるだけであげられるみたいですね。
月齢に合わせて水を加えるように書いてあります。
人によってはアレンジしてあげているみたいです。

• CC

CC

ありがとうございます‼️レンジで温めてそのままであげてみます✨co-opで離乳食に使えるオススメありますか?

• 11月5日
  • ミミ

ミミ

私はパラパラしらすという冷凍のしらすを買って常備しています。
    普通にスーパーで買うのと違って塩抜きをしなくていいのでとても楽チンですよ!

• 11月5日
  • CC

CC

ありがとうございます!塩抜きしなくて良いのは楽ですね✨是非買ってみます!

• 11月5日

ポーションタイプはレンジで温めてそのまま食べられます(^^)
トマトリゾットか何かを前に買いましたが便利でしたよ😋

• CC

CC

ありがとうございます!そのままで大丈夫なんですね!

• 11月5日

退会ユーザー

好きな数だけチンすればいいし、本当に何もしたくない時にかなり重宝しました❤️
    上のコメントにも出てた塩抜きのしらすを混ぜてあげるのもおすすめです✨

• 11月5日