※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

先週里帰り先から戻り旦那家族と暮らし始めました💡旦那から仲良しのお誘…

先週里帰り先から戻り旦那家族と暮らし始めました💡

旦那から仲良しのお誘いがあり久々にしたのですが、旦那がおっぱいを舐めようとしました💡でも授乳があるため、駄目と断りました✋🏻

しゅんとしてたので可哀想と思いましたが💦💦

授乳中でもおっぱい舐められますか?
舐められたら赤ちゃんが口に加えるのでその後どうしてましたか?

除菌シートで拭くだけで大丈夫なのか?と思いまして💦💦

コメント

ママままん

私は好きにしてもらってます笑
逆におっぱい出てごめんて感じです…💦
でも終わった後は気になるので旦那にバレないように綺麗に拭きます😝

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね😁
    やっぱ後で気になりますよね💦💦

    拭くのは何で拭いてます?

    • 11月4日
  • ママままん

    ママままん

    お尻拭きや清浄綿で拭いてました😊
    虫歯菌がどうのこうの気にする人もいますが、大きくなった時ジュース飴控えて歯磨ききちんとしていたら虫歯にそんな直ぐならないと思いますよ。
    上2人小学生ですが虫歯ゼロです〜♪
    とは言え赤ちゃんが口にするものは旦那であっても抵抗あります…
    でも拒否はかわいそうなので💦

    • 11月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    ですよね💦💦なんか拒否したとき可愛そうだったので😅

    おしり拭きならそばにあるので終わったあとにこっそり拭いときます😁笑

    • 11月5日
かおりん

虫歯有るしタバコ吸うので完全拒否です💡

有る意味それが嫌で産後はレス気味になります( ;´Д`)バッチィ💦

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱ虫歯とタバコは影響ありますかね?😖

    • 11月4日
  • かおりん

    かおりん

    虫歯菌はお箸でもうつるらしいし、タバコなんて科学物質のオンパレードでもう最悪です(>_<)💦

    私自身もタバコ臭いのも虫歯やら歯周病菌が嫌なので、チューする時は歯磨きしないとしてあげません😅

    • 11月5日
  • かおりん

    かおりん

    もはや舐められたら毒塗りつけられてる気がして嫌悪感しかありません( ;´Д`)

    • 11月5日
  • うさぎ

    うさぎ

    毒😅笑
    でも赤ちゃんからしたらそれくらいの物ですよね😥💦💦

    タバコも化学物質!
    そうですね💦

    守ってあげられるのはほんと母親なのかなぁと思いました😊

    • 11月5日
にゃん

除菌シートで拭けば問題ないですけど。

気持ち的に虫歯菌移るかなとか
心配ですよね~

うちは母乳あげてる間はおっぱい
触るの拒絶してます!
このおっぱいはbabyの!!
って笑

大人が母乳飲むとお腹壊すらしいですよ。

  • うさぎ

    うさぎ

    除菌シートで大丈夫なんですね🎶

    やっぱ心配ですよ😖💦

    たしかにおっぱいはbabyのものですもんね😁🎶

    お腹壊すこと知りませんでした👀💡今度言ってみます😁

    • 11月4日
すーまま

舐められた時は終わった後石鹸ですぐに洗ってましたw

  • うさぎ

    うさぎ

    石鹸で洗うなんて徹底的ですね😊💡

    でもそこまでしてたら完璧かもしれないですよね😋💡

    • 11月4日
deleted user

上半身ノータッチの予定です!(笑)
おっぱいとか絶対断ります!
仲良しするかすらもはや
分かりませんが😂(笑)
仮に舐められたら絶対
体洗います!(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    上半身ノータッチとはすごいですね😁笑

    石鹸で洗うという方がおられましたがノータッチとはさらに徹底的ですね😊💡

    でも赤ちゃんのことを思ったらそこまでしないと駄目ですよね😖

    • 11月5日
もも

あげる前に清浄めんでふいてたくらいですよ。笑 

むしろ母乳のんでみたいとのんでましたよ。笑 
まずって言ってました。

あんまり気にしなくてもいいかとも思いますがあかちゃんにはよくないかもしれないからやっぱりおっぱいあげるときはふきふきしてたほうがいいかな?っておもいます。

  • うさぎ

    うさぎ

    少し水を含ませた清浄めんですか?

    母乳はまずいんですね😅💦💦

    やっぱ拭いてあげたほうがいいですよね😁💡

    • 11月5日
  • もも

    もも

    はい!清浄めん水タイプつかってましたよ。
    ぱぱさんはおっぱい好きですからかわいそうになりますよね…笑

    でもおっぱいあげてる以上人間は菌もありますし一応ふいてあげれば大丈夫とおもいますよ。

    あんまり、きにしてても弱くなっちゃうかもしれないですし…

    個人的な意見でごめんなさい。

    • 11月5日
ひちゃ★

終わった後に、お風呂場に行って
洗います( ˙ᵕ˙ )
虫歯とか色々聞きます!
主人も洗ってきてと言いますよ(*^^*)

  • うさぎ

    うさぎ

    洗ってるんですね💡
    やっぱ虫歯とか気にしたがいいですよね💦💦

    旦那さんが洗ってきてなんてゆってくれるなんて素敵だと思います😋✨

    • 11月5日